日本で『ロックダウン』したら・・・( ノД`)シクシク…ワクチン接種は?


2回目のワクチン接種してきました!
元気です(笑)




天上天下唯我独尊
@ayumix45

@aegisdagger 現地を知ってると、苗場ロックダウンなら関越道の群馬から新潟県境付近も三国峠とあわせてロックダウンしとかないと意味がないことになりますけどね・・・あそこ塞がれると中部・東北の高速道路かなりヤバいこ… https://t.co/BAcohM4QCL

2021-08-21 20:52:41

(出典 @ayumix45)

さーちゃん
@Namie_Woodstock

大阪ロックダウンするの??

2021-08-21 20:52:35

(出典 @Namie_Woodstock)

つばささん@がんばらない
@wing014

@yukankmr 私も、自粛を伴う緊急事態宣言を発令すべき、ロックダウンもする。自粛期間中は特別定額給付金を給付。と何度もツイートしました。中途半端な緊急事態宣言は効果が無いというエビデンスがありますし、何故それができないという怒りが爆発しています。

2021-08-21 20:52:32

(出典 @wing014)

黒兎≠まいちゃ
@MAI_18love

https://t.co/JFlHfFlyvlロックダウンされたら仕事行けないやん。県内の方で働いてるから行けんやん

2021-08-21 20:52:19

(出典 @MAI_18love)

ma_cocotte
@michaela_smc

なぜ日本国内ではロックダウンに反対するひとが多いのだろう?(そぼくなぎもん)私は仏国内で半径10㎞未満の行動制限も、食料買い出し、犬の散歩でも連日、書類を作り、外に出ることを数か月実行したけれど、不満なかったし、今も批判していません。

2021-08-21 20:52:18

(出典 @michaela_smc)

こめまる⌒三🍙。°
@Raiponnu_aaa

東京ロックダウンって歌ありそう

2021-08-21 20:52:13

(出典 @Raiponnu_aaa)

けーてぃーあーる
@bikky_ktr

今の日本でロックダウンをするには給付金を出さないと実行できないが日本には本当にお金が無いのか?そうなのだとしたら、議員の数を減らすなり、議員の給料何ヵ月分かの給料を回せばいいではないか議員たちはお金に困っていないから国民の気持ちが分からないなら同じ土俵に立たせるのが妥当

2021-08-21 20:52:12

(出典 @bikky_ktr)

sfilna
@sfilna

京都もやべぇ状況であることはわかった首都圏の入院率10%割り込む 「ロックダウン必要」 - 産経ニュース https://t.co/xMC8hsKDBi

2021-08-21 20:52:08

(出典 @sfilna)

cb400F_松
@r_takeoji

ロックダウンして1人に20万ずつ給付してください。1ヶ月は動かないことできるでしょ。

2021-08-21 20:52:06

(出典 @r_takeoji)

Pic
@2pic4

@simesaba0141 ふじロックダウン・フェスティバルでしたっけ?

2021-08-21 20:52:06

(出典 @2pic4)