こんにちわ!金ちゃんブログへようこそ!
脅威です!恐怖です!それ以上に、迷惑です!
 
  外出自粛って・・・何すりゃーいいの?
  仕事も無くなり、どうやって生きていけばいいの?
  お買い物行くって時には、
    「マスク、マスク、マスクって、何処???」
  マスクなきゃ、何処にも行けない!
  こんな生活、いつまで続くの~

 『新型コロナウイルス感染症対策』
     その1: 外出しない
     その2: 人と接触しない


 

金ちゃんは、ひとりで生きていくことに決めました!
 ・・・ということで、
    緊急事態宣言が発令され「ひきこもり」状態!!!
 
 大震災のようなライフラインには影響なかったのが、
    せめてもの救いか。
 インターネットはやはり『便利』でした。

 この期間に、金ちゃんはこのように過ごしました。
   1.録画のTV番組、報道番組
        特集や再放送、総集編
        毎日が「コロナ情報」のニュース
   2.DVD鑑賞
        映画やドラマ
   3.ネット動画
        映画やドラマやアニメ
   4.勉強
        知識の習得

大した事やってないことに気付きました。
でも、人生において有意義な時間を過ごせた気がします

『勉強』といっても、
「好きなことをもっと深く知る」ということで、
 新しい知識とか難しい話ではなかったのですが・・・。
 一番集中したのは
 『インターネットビジネス』の世界
                を探検していました。

「このまま、仕事が無くなったら収入が無くなる」と思ったら、
   『副業』がしたくなったのです。
       そう思わなかったですか?

アフィリエイトや転売、バイナリーオプションなどなど。
調べれば調べるほど、
   落とし穴に落ちていく気がしてなりません。
SNSとかでは「簡単に〇〇万円・・・」とかって謳ってますが・・・
そんなことが可能ならば
   全国民が億万長者になっちゃう!
         くらいの勢いですね。
   

甘い言葉には裏がある。必ずね!
次回は、甘い言葉に引っかかった「フリ」をしたお話しです。