『#逃げるは恥だが役に立つ』特別編、#恋ダンスも再ブーム到来【ダンス練習用動画】プレゼント


『逃げ恥』新垣結衣&石田ゆり子の“いちゃいちゃブドウ”シーンに反響「かわいすぎる」 『逃げ恥』新垣結衣&石田ゆり子の“いちゃいちゃブドウ”シーンに反響「かわいすぎる」
…を務めた2016年放送のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)に未公開カットを加えた「『逃げるは恥だが役に立つ』ムズキュン特別編」の第3話が2日…
(出典:エンタメ総合(クランクイン!))


#逃げるは恥だが役に立つ
再放送。再び「恋ダンス」がネットを賑わせる。
#YouTube,#TikTok,#twitter,#LINE
リモートでも大人気!

ダンスと言えば「バブリーダンス」はご存じでしょうか?
かなり、爆笑できるかも・・・
  見てみたい人 ⇨詳細はコチラ



金田亜 充彦
@kindamitsuhiko

「逃げるは恥だが役に立つ」本放送では見逃していたのでちょうどいいしかし、色々面倒くさいドラマだなーってそこが面白いんだけどあの夫婦は、ノン*夫婦か、どちらかがエホバの証人って事に仮設定しときゃ合理的なんだけど#逃げ恥

2020-06-03 10:59:35

(出典 @kindamitsuhiko)

ステイホームテニ沢
@h2djpGn8yFWNXYm

ガッキー可愛いな【公式】恋ダンス また火曜日から始めよう/逃げるは恥だが役に立つ https://t.co/NvSW5eiqHY @YouTubeより

2020-06-03 10:34:15

(出典 @h2djpGn8yFWNXYm)

竹輪
@50_6190

@Fuyu_gamou でしょ-( ̄ε ̄✨✨だから〜逃げる、、のは恥だが役に立つ、、🏯|)彡 サッ

2020-06-03 10:01:27

(出典 @50_6190)


@akira_backyard

【ドラマ】「野*。をプロデュース」と「逃げるは恥だが役に立つ」毎週楽しみにしてるんやーまた観れるご時世。有り難すぎるんだよな~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

2020-06-03 09:55:56

(出典 @akira_backyard)

五反田好子(編集者)
@GotandaYoshiko

『逃げるは恥だが役に立つ』遅ればせながら原作を読んでいるが面白い

2020-06-03 09:41:15

(出典 @GotandaYoshiko)

沖縄のうわさ話
@tommy098u2

#沖縄 【テレビ】逃げるは恥だが役に立つ再放送 = アラフォーおばさんさん =再放送ー逃げ恥ガッキーが可愛すぎて、星野源ひらまささん役かっこよくてー石田ゆりこ綺麗すぎて、ドラマ面白く... https://t.co/vL0b10DDPO

2020-06-03 09:30:12

(出典 @tommy098u2)