『巨人』コロナ感染 #坂本 #大城 【濃厚接触者9名】のその後は?〈広報部速報〉


「早く回復されることを祈っている」小池都知事が巨人の坂本、大城のコロナ感染にコメント 「早く回復されることを祈っている」小池都知事が巨人の坂本、大城のコロナ感染にコメント
東京都の小池都知事は3日夜、プロ野球・巨人が坂本勇人選手・大城卓三選手に新型コロナウイルスの陽性反応が出たと発表したことについて「読売巨人軍には医療…
(出典:野球(ABEMA TIMES))


読売巨人軍から新型コロナ「陽性」確認。
#坂本勇人 選手
#大城卓三 選手
濃厚接触者9名についても検査。
プロ野球も危機!#巨人軍 #読売巨人軍




ドラペイ
@DragonsVideo

「早く回復されることを祈っている」小池都知事が巨人の坂本、大城のコロナ感染にコメントhttps://t.co/VBdrDtSVsv「みんな待ちに待っているプロ野球の担い手でいらっしゃるので、広がらないで、お二方も早く回復されることを祈っている」とコメント

2020-06-03 20:16:36

(出典 @DragonsVideo)

勝田吉太郎bot(バクーニン研究)
@katsutabot

84マルクスとバクーニン――この二人こそは十九世紀の革命思想を代表する両巨人であった。この両人を中心に、十九世紀の労働運動は第一インタナショナルにおいて真二つに分裂することになる。「権威主義的社会主義に対する批判」『バクーニン』

2020-06-03 20:16:33

(出典 @katsutabot)

ほしくず
@starkmk2

坂本以外のショートって誰おるん?ってくらいに巨人の遊撃手知らんのだけど誰がいるんだ

2020-06-03 20:16:32

(出典 @starkmk2)

関東自立就労支援センター
@jiritsu7

巨人 坂本と大城の感染発表#Yahooニュースhttps://t.co/tGMWDPzHNN

2020-06-03 20:16:32

(出典 @jiritsu7)

micon
@13_ratio

@enofab48 今のところ開幕は予定通りっぽいけど、巨人は全員検査になったから結果によっては西武も巻き添えくらいそうだよね...

2020-06-03 20:16:26

(出典 @13_ratio)

石谷孝章
@53takaaki

@k_n_page 坂本選手はいい選手だし試合前に挨拶に来る選手もたくさんいるだろうし巨人と西武の選手と球団関係者は全員検査したほうがいいと思う

2020-06-03 20:16:25

(出典 @53takaaki)

猫オヤジ
@H0529tAnneko

@DBheroesOTA 嫌な予感はしてましたが、まさか巨人の主力とはビックリです😱

2020-06-03 20:16:24

(出典 @H0529tAnneko)

くぅみぃ
@kuumy510

激震の巨人 1軍全選手、監督、スタッフのPCR検査を実施へ 坂本と大城のコロナ陽性で (デイリースポーツ) https://t.co/etJvZogXMP #linenews

2020-06-03 20:16:18

(出典 @kuumy510)

Hachi⊿ Stay Home 継続中
@tokyosumetal

開幕前で念の為に希望者全員に抗体検査→陽性4名→PCR検査→2名陽性(坂本・大城) 他球団も抗体検査やった方がいい。巨人坂本勇人と大城卓三コロナ陽性 共に既に回復か https://t.co/wI5q50z24v

2020-06-03 20:16:15

(出典 @tokyosumetal)