持続化給付金の詐欺【衝撃告白】誰でもできるその手口とは?


「みんなやってる」と豪語する!
詐欺師は違う意味で頭がキレる。
申請の仕方がわからないで困っている人もいれば、
利用して騙し取る輩もいる。



もりかわ
@mori2535

持続化給付金の詐欺メールが届きました。普段使ってないメールアドレスだったから気付けたが、絶妙なタイミングだったので騙される可能性もあった。藁にもすがる思いの人を騙す奴ら許せん。

(出典 )

2020-06-04 12:45:47

(出典 @mori2535)

🐼¥由🐼
@sigsigsig7777

これって、噂の持続化給付金詐欺?普通に前のバイトの子から来たんだけど口調突然変わって怖かったんだけど。

(出典 )

2020-06-04 12:37:28

(出典 @sigsigsig7777)

Yukkie
@Yukkie44108949

お騒がせ中の持続化給付金中抜き詐欺システムのサービスデザイン推進協議会入札額黒塗り→政府公表しない↓https://t.co/3sy5ayAfSa

2020-06-04 10:39:06

(出典 @Yukkie44108949)

カナメ
@f2n3TM

コロナ落ち着いたころに持続化給付金詐欺で捕まる人が増えそう

2020-06-04 07:37:59

(出典 @f2n3TM)

じじい通信
@KakioKueba

国民が苦しんでるこの時期にコロナ詐欺が横行持続化給付金を待ち望んでいる業者や国民の皆さまも注意しよう政府業務委託事業に関わっている電通、人材派遣業のパソナグループ(取締役会長の竹中平蔵氏)もうこれ以上国民を食いものにする… https://t.co/Yhjo8Gg71p

2020-06-04 00:56:58

(出典 @KakioKueba)

通りすがりのry
@setsupon

@cdp_kokkai 色々あるとは思うが、とにかく持続化給付金中抜きだけは徹底的に追求してくれ。散々似たような事やってきてんだろうけど、コロナ騒動に乗じた詐欺と言っても過言じゃない。タチが悪いという次元じゃない。

2020-06-03 23:59:42

(出典 @setsupon)

通りすがりのry
@setsupon

@ppsh41_1945 持続化給付金の中抜きから訳分からんマスク事業から、詐欺集団がわざわざ動かなくても、もう立派な国による税金詐欺だわな。

2020-06-03 23:53:39

(出典 @setsupon)

Chaco
@Chaco64184287

国家が国民を詐欺してるのに何でニュースでやらないの?持続化給付金 なぜ再委託? 差額20億円の用途は? 説明渋る与党 - 毎日新聞 https://t.co/N2nw6eNs49

2020-06-03 23:24:27

(出典 @Chaco64184287)

パヤパヤ
@mou_konkon

持続化給付金委託問題これほとんどワイドショーとか特集とかの詐欺グループ追跡調査バラエティー番組みたいな内容やな #news23

2020-06-03 23:20:08

(出典 @mou_konkon)