『木村拓哉』BG再放送でファンも胸キュン。妻「工藤静香」共演シーン【秘蔵映像】入手!


嵐メンバー共演作にSixTONES結成のきっかけとなった作品も 今こそ観たいジャニーズドラマ3作
思うようにドラマが放送できない今、かつての名作ドラマが多く再放送されている。その中には木村拓哉の『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)や嵐・大野智の『鍵のかかった部屋…
(出典:エンタメ総合(リアルサウンド))


木村 拓哉(きむら たくや、1972年〈昭和47年〉11月13日 - )は、日本のマルチタレント(俳優、歌手、声優)で、男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。妻は歌手の工藤静香
72キロバイト (9,411 語) - 2020年5月18日 (月) 21:06



BG(ボディーガード)かっこよかったです。
ドラマの再放送情報は ↓
  ・ごくせん2002
  ・ごくせん(ざんげ集)
  ・99.9刑事専門弁護士
  ・愛していると言ってくれ(NG集)



癒里
@ZaregotoutA

「長い時間をかけて話し合ってください。そしたら分かるんです、相手は自分とは違う人間だということが」ってなんか昔のドラマで木村拓哉が言ってた。あれよかったな。

2020-06-06 16:37:18

(出典 @ZaregotoutA)

まとめch
@ch14850230

木村拓哉がボディーガードに 『ドクターX』枠で1月スタート(。・_・。)ノ

2020-06-06 16:37:01

(出典 @ch14850230)

悩ンデルタール人
@Juneone_i

平成No.1男性スターは木村拓哉と言っても反論する人はいない程の他を寄せ付けない圧倒的人気を誇ってた訳なんだけど、その影で竹野内豊、反町隆史、玉木宏、玉山鉄二等々他にも沢山の超絶イケメン達がいた時代は本当に恐ろしいと思う。このメンツがある意味二番手三番手になるの狂ってるよね。

2020-06-06 16:30:28

(出典 @Juneone_i)

勝也。
@jB2U3kDdOHwWUhv

これってキムタク《木村拓哉》さんも全力で坂走ってましたよね、幾つもの坂、その中で次もアレだろ、コンクリートに丸有る坂が印象的だった。 https://t.co/PRk1UeFpxF

2020-06-06 16:29:41

(出典 @jB2U3kDdOHwWUhv)

たっちん
@BagleStory

工藤静香と木村拓哉の愛犬アムールってふわふわして気持ちよさそう!https://t.co/vkkEPmPH20

2020-06-06 16:29:10

(出典 @BagleStory)

しきぶ🌺
@koshkibuchan

スマイルアップ相当こだわってたと思うんでこれわんちゃんあるかもしれないな、世界に見せつけてほしい今の木村拓哉を(笑)

2020-06-06 16:25:05

(出典 @koshkibuchan)

𠮷田早南(Sarna Yoshida)
@sarnaaan23

paraviに人生の推し(木村拓哉様)のドラマがたくさんあって………とりあえず上がってるやつ全部みようと思います………🥺🥺🥺

2020-06-06 16:20:48

(出典 @sarnaaan23)

あおちん
@aochin_27

木村拓哉 光と影の美ショットを投稿「『リアル ハウル』やってみましたぁ!!」 https://t.co/8JUrOIYFuM

2020-06-06 16:14:19

(出典 @aochin_27)

クェ子
@piyennaita

and moreに山P木村拓哉来るんじゃないかと予想。

2020-06-06 16:11:34

(出典 @piyennaita)

なこ
@818nakanako713

え?*ほどアムちゃん2才バースデーの木村拓哉の投稿をした木村拓哉がすきなんだけど、同士いないの?あの髪型最強なんだけど。ねぇ。

2020-06-06 16:10:57

(出典 @818nakanako713)

かりんさん
@kaonkarin

木村拓哉さんのInstagram、コメント欄が閉じてあるのは、今の時代、当たり前になってくるかも。一方的な発信でOK。見たくない人は、見なければいいことだから。

2020-06-06 16:10:26

(出典 @kaonkarin)