朝ドラもCMも引っ張りだこ『井川遥』女性支持が強いことにビックリ【もっとも好きな映像】


朝ドラ「純情きらり」7月から再放送!ヒロインは宮崎あおい 朝ドラ「純情きらり」7月から再放送!ヒロインは宮崎あおい
…描かれる。ヒロインを宮崎あおいが演じた。 共演には寺島しのぶ、西島秀俊、井川遥、福士誠治ら。語りを竹下景子が担当した。(編集部・大内啓輔)「純情きらり…
(出典:映画(シネマトゥデイ))


井川遥さんはCMでよくお見かけします。綺麗ですよね。
意外と強い性格だときいてますが・・・




うろんな町子
@kome_shio_abura

@kanashiiporori う〜ん、吉高由里子よりも井川遥かなっ😉(角)

2020-06-09 23:09:11

(出典 @kome_shio_abura)

ワカメ
@89____wa

ちなみにきたLINEの中で井川遥さんのが一番面白かったです

(出典 )

2020-06-09 23:03:04

(出典 @89____wa)

こんな女神にかしずきたい!
@SIdol90

90'女神たちのニュース 井川遥、怒ると激変する“裏の顔”…実は「たくましいママ」な女性芸能人3人https://t.co/TRbCdRjjtZ

2020-06-09 22:15:12

(出典 @SIdol90)

Hiroyuki Ikegami
@Darkpbs77

井川遥ちゃんは私のものです。🤣🥸😑本当に大好きです。20年前は夢中になってました。パソコンの壁紙に遥ちゃんの画像ばかり使ってました。写真も何千枚も集めていました。顔を見ているだけで幸せでした。結婚なさった時は絶望しました。人… https://t.co/x7nHiGCdvX

2020-06-09 22:11:20

(出典 @Darkpbs77)

みあ🍺ビール大好きワンオペワーママ
@yk_8322

@yoshiminpower わーん😭めっちゃ素敵な褒め言葉!井川遥ステキだよね。歳増すごとにどんどん素敵になってく女性っていいなー。

2020-06-09 22:01:22

(出典 @yk_8322)

よっしー@魅力向上塾✨塾長
@yoshiminpower

@yk_8322 清楚な色気を感じるってことよ😍CMの井川遥チック✨✨

2020-06-09 21:58:41

(出典 @yoshiminpower)

hana🇺🇸駐妻with思春期娘
@hananjlife

@TVH_NEWYORK 私は井川遥になりたいです。

2020-06-09 20:46:38

(出典 @hananjlife)

智太郎:tomotarou
@tomotarou33

「何様のつもりだよ?」木村拓哉が井川遥へのチヤホヤに嫉妬?<共演NG?【犬猿の仲】の有名人> | リアルライブ https://t.co/FLA4kzuHuQ @reallivenewsより

2020-06-09 20:09:45

(出典 @tomotarou33)

は づ き
@augustdayo

内容よりも井川遥さいきょーに綺麗美しいかわいい全部

2020-06-09 19:51:55

(出典 @augustdayo)