『あおり運転』厳罰化賛成!モデルガン・ピースサイン・写メ・蹴りなど【衝撃映像集必見】


あおり“威嚇”男 事件後にモデルガン処分 あおり“威嚇”男 事件後にモデルガン処分
…埼玉県越谷市で前を走る車にあおり運転をした上、モデルガンで威嚇するなどした疑いで逮捕された男が事件後に、そのモデルガンを処分していたことが新たに分かり…
(出典:社会(日本テレビ系(NNN)))


免許取り消し⇨無免許運転⇨ひき逃げ⇨逮捕
このストーリーはこの世から消えてほしいです。




佐久間 信吉@グッドウィルズ・パートナーズ
@goodwillsjp

あおり“威嚇”男 事件後にモデルガン処分 6/10 19:29更新 / 埼玉県越谷市で前を走る車にあおり運転をした上、モデルガンで威嚇するなどした疑いで逮捕された男が事件後に、そのモデルガンを処分していたことが新たに分かりました。

(出典 )

2020-06-10 20:03:28

(出典 @goodwillsjp)

酔っぱらい猫
@65RB7bYtHbrPzc7

「狙ってる」一歩間違えば追突…約3キロにわたる危険極まりない"あおり運転"一部始終 ピースサインも https://t.co/5km72H9xcr #スマートニュース

2020-06-10 20:02:19

(出典 @65RB7bYtHbrPzc7)

繭雪(まゆゆき)
@Mayuyuki0503

ドライブレコーダーがあってもその本人があおり運転してたら意味ないと思うんだが...

2020-06-10 20:00:38

(出典 @Mayuyuki0503)

株式ニュースbot
@_keizai_news

モデルガンを事件後に処分 あおり運転男(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/sIDY9IOV6l

2020-06-10 20:00:06

(出典 @_keizai_news)

🍓 R.Sᴜᴍɪᴢᴏᴍᴇ 🍓
@M_Rottenburgh

確かにあおり運転厳罰化、ツッコミどころたくさんあるし、定義もあいまいだけど、それでも成立させなければならないレベルで危険になってたってことでしょ。そもそもやられた側がまともな人間だった時、どっちが事故になりやすいか、事故になっ… https://t.co/vakpgV3tfB

2020-06-10 19:57:56

(出典 @M_Rottenburgh)

言いたい子供
@23jDG12RVA8wIcB

#あおり運転 #誰のための法律なのか法が改正されますが、あおり運転をしても最短で2年後にあおり運転が出来るのですね。愚かなり司法、誰のための法律か!

2020-06-10 19:57:53

(出典 @23jDG12RVA8wIcB)

kami5®︎🔴次戦はいつ?⚫️@ZRX1200R
@kamigo24

@mr9pids134 無免許で飲酒運転とかあおり運転する奴は永遠に免許取れないようにすれば良いけど、永遠に無免許運転しそうですね。

2020-06-10 19:57:44

(出典 @kamigo24)

モリサワ新ゴ𓃟
@n_goth

あおり運転一発免停か。嬉しい。

2020-06-10 19:57:10

(出典 @n_goth)