『ルーレット族』逮捕!160Km/h爆走はバカ。首都高封鎖の現状は?【危険運転映像】


「首都高はサーキット」…ルーレット族を80キロ超過で逮捕 警視庁
…者(20)を逮捕した。 並木容疑者は、首都高を違法な高速で周回する「ルーレット族」とみられるという。「友人に会いに行った」と話しているが、「首都高はサ…
(出典:社会(産経新聞))


首都高はサーキットではありません。
事故の確率高く、周りの迷惑考えてほしいです。




Kuriken@お盆休みは青森GT
@Kuriken916TS

「首都高ルーレット族に物申す!」チューニング業界の反応をまとめてみた | 自動車情報サイト【新車・中古車】 - carview! https://t.co/7xeJq0PUtM 「本気でC1を攻めるなら、せめて600馬力以上の… https://t.co/PQOPfGGZIR

2020-06-11 19:00:45

(出典 @Kuriken916TS)

みっちゃん🍁☄楓組と星詠み@BCNR33&HA23S
@LILICA2122

首都高走ってる人ら(ルーレット族)は、よくあんなとこ走れるなって思う🤔道幅そんなに広い訳でもなく交通量も多いし、両脇壁でエスケープゾーンなんて無いに等しい...正当化するわけじゃないけど、お山を走ってる方がマシな気がする...

2020-06-11 18:58:22

(出典 @LILICA2122)

プリキュアオールスターズ(PAS)
@811kei1500bannd

#スタプリのシーンにセリフとか付け足すシリーズえれな「首都高のルーレット族、こんなに高速で走ると大クラッシュするよ。急カーブが至るところあるし、他の利用客の迷惑にもなるよ。

(出典 )

2020-06-11 18:56:20

(出典 @811kei1500bannd)

きりリンびあ
@KrRin02

しばらくルーレット族の話題Twitterから冷めなそう

2020-06-11 18:55:49

(出典 @KrRin02)

しぶたく🐺🍎
@miku_GP4

いまルーレット族が話題だからなのか知らんけど、家族親戚に会うと「もしかして首都高走ってたりする??」ってめっちゃ聞かれる🙃どうせ走るんなら首都高じゃなくてサーキット行くわ

2020-06-11 18:55:13

(出典 @miku_GP4)

それいけ!アフロマン
@anly6014

何がルーレット族やねんただの暴走族か爆走族やろ激走族か

2020-06-11 18:40:54

(出典 @anly6014)