佐々木希インスタで謝罪するも大荒れ大炎上!!!渡部健不貞の代償が波紋、本人は多目的トイレに雲隠れ?


佐々木希、インスタで夫・渡部建の不倫騒動にコメント「夫婦でしっかり話し合いを」 佐々木希、インスタで夫・渡部建の不倫騒動にコメント「夫婦でしっかり話し合いを」
女優の佐々木希が、夫のアンジャッシュ・渡部建の不倫問題について、Instagramでコメントを発表した。 コメントは、「この度は、主人の無自覚な行動により多くの方々を不快な気持ちにさせてしまい、大変…
(出典:エンタメ総合(ABEMA TIMES))


周りの人たちが大変なことになっています。
でも、本人ができないんだから仕方ない!




まっすCUT
@massu1475

佐々木希さんも(ーー;)インスタで渡部さんの不倫の謝罪したらしい佐々木希さんは絶対的被害者やん妻が謝罪するのは大人の対応なんだけどなんで被害者が謝罪してやらかした本人が雲隠れしてんだ?個人的には出て来なくていいけど

2020-06-12 21:56:07

(出典 @massu1475)

やっくん
@t3b3y1k3r5

佐々木希 渡部の不倫報道謝罪#Yahooニュース#佐々木希 さんへ応援しております!!頑張ってください!!※《インスタで長文で返信する方達へ》意見はTwitterで。ファンができることは限られてる。返信欄使いすぎ。… https://t.co/2DyevSF7Qf

2020-06-12 21:55:00

(出典 @t3b3y1k3r5)

まな
@rain_today_

佐々木希インスタのコメ欄閉じれば良かったのに。荒れてるし

2020-06-12 21:53:48

(出典 @rain_today_)

plutoatom
@plutoatom

佐々木希がインスタで謝罪も「謝る必要ない」の声 1万超の書き込み #ldnews https://t.co/sFZ5VbNHF1

2020-06-12 21:53:27

(出典 @plutoatom)

Çłówñ.
@wcat_clown

佐々木希のインスタのコメント欄すげぇよ…すぐに離婚した方がいいだの何だの…って小さい子供も居るのに…何の関係もないただただ赤の他人でしかないお前らが何を言ってんねん無責任極めてるやろしっかりと当人同士で話し合って欲しいね(当たり前)

2020-06-12 21:52:23

(出典 @wcat_clown)

kouji
@358Children

先程たまたま佐々木希さんのインスタをみました!すると、謝罪文が綴られてました。僕は夫婦でゆっくり話し合って答え出せばいいと思います。別れるのは簡単だけど、先々の事とかもあるので良く考えて欲しいです。旦那はある意味病気みたいな… https://t.co/KIiGue68BM

2020-06-12 21:52:01

(出典 @358Children)

差別や色眼鏡が大嫌い。
@60eBKKZDwpb3fan

佐々木希さんと渡部のインスタのツーショット。素敵だなぁって思ったのに。

2020-06-12 21:51:27

(出典 @60eBKKZDwpb3fan)

oa82sBcbHY
@oa82sBcbHY

佐々木希「夫婦でしっかり話し合う」純白インスタで決意…「あなたが謝ることでは決してない」などファンの声(スポーツ報知)#Yahooニュースhttps://t.co/1Qs1yRppeZ

2020-06-12 21:49:50

(出典 @oa82sBcbHY)

st
@st91136894

児嶋がラジオで生謝罪するとか、佐々木希がインスタで謝罪するとか色々おかし過ぎるやろ。渡部何してんねん、はよ記者会見しろや

2020-06-12 21:49:30

(出典 @st91136894)