『大江千里』リモート出演。どんな人?槇原敬之も、秦基博も。知らない人は必見【何でも早わかり】いい曲だからどうぞ!


【大江千里コラム】僕のジャズには(実は)歌詞がある 【大江千里コラム】僕のジャズには(実は)歌詞がある
…<大江氏はジャズをどう作曲するのか? ジャズを始めた頃、「ポップスの書き方をそぎ落とさないとジャズ曲は産めない」と考えていたという大江氏がたどり着いた、ポップスを経ての自分らしいジャズとは>前回は「な…
(出典:国際総合(ニューズウィーク日本版))


jp/news/2016581/full/ 2012年10月15日閲覧。  ^ a b c d “大江 千里が語る仕事--1”. 朝日新聞ひろば. 朝日新聞社. 2020年5月20日閲覧。 ^ “大江千里のヒット作『APOLLO』に垣間見る現在の活動スタンスにも通じる表現者の意思”. OKMusic
64キロバイト (5,594 語) - 2020年6月13日 (土) 04:22


もう還暦なんですかー
これからも頑張ってください。




80's音楽bot II
@80smusicbot2

大江千里 / おねがい天国 (1989.7)

(出典 )

2020-06-13 16:50:10

(出典 @80smusicbot2)

Omnis cellula e cellula.
@kawauso_san_

大江千里,還暦ということは荒木飛呂彦大先生と同い年ってことか世.

2020-06-13 16:49:01

(出典 @kawauso_san_)

ぜんざい
@zennzai_53

今朝、テレビに大江千里がリモート出演してたんだけど…そうか、もう還暦かぁぁぁ。中高生のころめちゃくちゃ聞いてたなぁ。千ちゃんの曲はいっぱい好きなの多いんだけどsabotageが1番好み。あ、塩屋もすき。

2020-06-13 16:46:57

(出典 @zennzai_53)

やまとん
@keiji3746

@blue_blue__moon 大江千里、懐かしいです!車の中でCDよく聴きました。格好悪いふられ方♪

2020-06-13 16:41:22

(出典 @keiji3746)

Jinku | Nora-Rengo👀
@Jinku_

言の葉の庭 ED "Rain" - 大江千里 (秦基博) The Garden of Words https://t.co/zu7vGGFWrK @YouTubeより

2020-06-13 16:40:58

(出典 @Jinku_)

オン
@on_sow

サワコの朝に大江千里さん出てたのね。見た。素敵だったなぁ。前に一軒家住んでる時のトーク番組見た時もいいなぁと思ったんだよね。

2020-06-13 16:40:33

(出典 @on_sow)

soQ
@soQ_gbf

雨音聞きながら大江千里のRain聴くのえもい

2020-06-13 16:39:49

(出典 @soQ_gbf)

aya(*˘︶˘*).。.:*♡
@aya_ring55

サワコの朝#434「ジャズピアニスト・大江千里」#TVer #サワコの朝https://t.co/RzJt0nlLmh

2020-06-13 16:39:33

(出典 @aya_ring55)

Maki
@Maki_0807

今朝の『サワコの朝』、NYのご自宅から大江千里さんがリモート出演。千里さんの話し方は本当にいつも真っ直ぐで温かみがあって、心にじんわり響く。「そこにある音楽の命は小さくしたくない」その通りだなあ。https://t.co/YRr1ESSU4q

2020-06-13 16:34:27

(出典 @Maki_0807)

aya 綾
@ayadesuzo

大江千里さん素敵だ😊🎹私も諦めないで、いくつになってもチャレンジ🥁#大江千里#Jazz

2020-06-13 16:33:07

(出典 @ayadesuzo)