ナスDの無人島生活を見守る綺麗な奥様「森崎友紀」さんは料理研究家【秘密の映像発見】


森崎 友紀(もりさき ゆき、1979年12月29日 - )は、日本の料理研究家、タレント。 大阪府堺市出身。株式会社UNITY MAGENTA代表。夫はテレビプロデューサーの「ナスD」こと友寄隆英。ニックネームは「森崎先生」。 幼い時にアトピー性皮膚炎に悩まされていたが、祖母による食事改善をきっか
18キロバイト (2,275 語) - 2020年5月19日 (火) 08:51


ナスDのサバイバル料理も理がかなってるのは奥様のおかげ。
奥様の森崎友紀さんはタレントであり、料理研究家!




まつ毛のけんちゃん
@k_trainman

1人ぼっちの無人島生活面白かったな~😄やっぱナスD凄すぎる💦あんな凄い人をもっとテレビで使ってあげたら良いのに……てか、よゐこ濱口とかテレビというか芸能界要らないやろ。濱口だけじゃなく、ただ出演して喋るだけの芸人や厚化粧した頭の悪いアイドルとかテレビ出ないで欲しいわ。

2020-06-15 00:50:40

(出典 @k_trainman)

ほしがきのたね
@yokohahimawari

無人島0円生活を見てから、ナスDの大ファンになりました!😄勇猛果敢に何事にもポジティブに挑戦するお姿、こんな人は他にいるのかな❓と思うくらいすごいです!今はナスD大冒険TVが毎週の1番の楽しみです✨登山料理家の方もすごいですね😆🍳#ナスD

2020-06-15 00:21:43

(出典 @yokohahimawari)

ギ ガ レ フ テ ィ ー (すっかり定着)
@kumicho19780702

ナスDの無人島生活に魅了されて、ワインが残りあと僅かです。もう明日は起きられません。ごめんなさい。

2020-06-15 00:12:15

(出典 @kumicho19780702)

ぺんだこ
@mukku_pen

ぶうさんのゲーム配信見てる横で、家族がナスDの無人島生活を見てたんだけども。水中で獲ったばかりの魚捌いたり食べ始めたりしてて、もうこの人何者なのよと思った。

2020-06-15 00:10:42

(出典 @mukku_pen)

山口 真理
@aribaba60

ナスDさんの無人島ゼロ円生活、レベルが高かった。生き延びるに必要な知識を蓄えた野人。あの人が東京でデスクワークしている姿を想像できない。

2020-06-15 00:10:29

(出典 @aribaba60)

あいろ
@airo_next

ナスDのヒマラヤ編て今はAbemaTVだけ?今日ので興味もった人是非みて欲しい。前やった特番の完全版だけど無人島生活より面白いから。 #ナスD

2020-06-14 23:58:37

(出典 @airo_next)