沖縄の星『やっぱりステーキ』東京に!コスパ最強のステーキ店、実際は?【レポ動画あり】


「お得な1000円」沖縄の星 「やっぱりステーキ」東京に上陸 「お得な1000円」沖縄の星 「やっぱりステーキ」東京に上陸
…のお目当てが何かといえば、17日にオープンしたうわさのステーキ店「やっぱりステーキ」。分厚いステーキにサラダやライスのおかわり自由がついて1,000円…
(出典:社会(フジテレビ系(FNN)))


ご飯、サラダのおかわり自由なところも最高です!




ノブ🧭🍜🎵🌈🍀💙🐻
@MechanickMuscle

やっぱりステーキ食ってみたいヾ(*’O’*)/群馬出店はよヾ(*’O’*)/

2020-06-17 20:13:57

(出典 @MechanickMuscle)

=Peter⊿
@banpakubanzai1

やっぱりステーキ、ご飯食べ放題がいいよね。今度行こうかな

2020-06-17 20:11:19

(出典 @banpakubanzai1)

陽平
@Youhei_NicoLive

近所のいきなりステーキ無くなってたよやっぱり…

2020-06-17 20:09:48

(出典 @Youhei_NicoLive)

まつ de
@de77746645

やっぱりステーキ沖縄で食ったけど飯とスープおかわり自由は強かったわ。肉もいきステより柔らかくて美味かった

2020-06-17 20:09:40

(出典 @de77746645)

急上昇ニュース!
@newsjapan24

コロナ禍に負けず やっぱりステーキが東京進出 5年で県内外50店舗超に ...#やっぱりステーキ https://t.co/9dXss54P0G

2020-06-17 20:06:05

(出典 @newsjapan24)

NORI
@strongnori

ついに東京にきたー!!!前から行ってみたいと思っていた~😄早く行きたいけど、人が落ち着いてから行ってみよう~#やっぱりステーキ「お得な1000円」沖縄の星 「やっぱりステーキ」東京に上陸(フジテレビ系(FNN)) -… https://t.co/Waj1CjheiZ

2020-06-17 20:05:41

(出典 @strongnori)

a little bird
@BirdKeigo40

やっぱりステーキ、ついに東京進出か…!しかも吉祥寺。頑張って!

2020-06-17 20:03:20

(出典 @BirdKeigo40)

ユキちゃんの”Lifeな日常” by Twitter
@RussiaPan

@Plug_in_Hybrid あ、それニュースで見ました。何でも徒歩2分くらいに"いきなりステーキ"があるとかw。でも、1000円でサラダと、ライスが食べ放題ではやっぱりに軍配が上がりますね。私の住んでる大阪にもあるらしいので、探してみます。^o^:

2020-06-17 20:02:55

(出典 @RussiaPan)