激炎上型演説対立『東京都知事選』それぞれの公約に迫る!


都知事選に立候補した5候補 都知事選に立候補した5候補
…東京都知事選に立候補した(写真右から)山本太郎氏、小池百合子氏、宇都宮健児氏、小野泰輔氏、立花孝志氏=18日午前…
(出典:政治(時事通信))


#小池百合子
#山本太郎
#宇都宮健児
#小野泰輔
#立花孝志
東京都民の願いは???誰に託す?




Chiyohime
@SherryChiyohime

🔴東京都知事選(7月5日投開票)本日、18日告示され17日間の選挙戦が始まる●都内の有権者は17日時点で1,146万8,938人(男性560万5,127人、女性586万37811人)都知事選としては過去最多前年2016年の都知事選から約19万人増えた

2020-06-18 18:25:07

(出典 @SherryChiyohime)

リビア君
@libia4125

東京都知事選の立候補者は過去最高の22人か。立花孝志は分からんけど、ネタ枠としては後藤輝樹の政見放送は絶対見ようかな。マック赤坂今回いないっぽいね

(出典 )

2020-06-18 18:25:05

(出典 @libia4125)

ひとみ
@vY5QsVmUwkfXHqL

橋下徹さんが小野泰輔氏の応援演説にがっつり入って怒涛のスーパーウルトラ演説を各地でかましてくださって、さらに週刊文春が小池百合子に衝撃の文春砲をかましてくれたら、東京都知事選で小野たいすけ氏は勝つかもしれない。

2020-06-18 18:24:34

(出典 @vY5QsVmUwkfXHqL)

玉井夕海
@bouz_kobouz

今日から都知事選が告示スタートとなりました。先程新橋での街頭演説をYouTubeで拝見しました。宇都宮けんじさんを応援します。久しぶりにバナーを変えました。@ndeco_jp さんありがとうございます!東京を変えたい。… https://t.co/BqcMayAV6m

2020-06-18 18:24:08

(出典 @bouz_kobouz)

ねこ。
@sasame_yky

<東京都知事選告示 過去最多の22人が立候補 選挙戦スタート 小池都知事「人の命を守ると同時に稼ぐ東京、この両方の見直しをし、縮減をする部分、稼ぐ部分を作っていく」NHK https://t.co/SmbYgBKOvH普通現職は… https://t.co/ttpA5U8QSf

2020-06-18 18:24:05

(出典 @sasame_yky)

サトシ
@satoshithanks

@thepage_jp 東京オリンピック延期決定まで何も言わなかった小池さん決定したらフリップ付きでロックダウン会見の小池さんそれとほぼ同時に自民が都知事選擁立見送りの小池さん

2020-06-18 18:24:03

(出典 @satoshithanks)

toshi
@daiku_toshikazu

@kfopenm1111 党名を売るだけの単なる売名行為に都知事選という大舞台を利用する行為が東京都を舐めてる。自分の県でこれされたらホンマ腹立たしいと思う。首長選挙を舐めるなって言いたい。

2020-06-18 18:23:29

(出典 @daiku_toshikazu)