局部丸出し『霜降り明星』せいやは乗せられ騙されどん底に落とされた一部始終!


霜降り・せいや ラジオ出演も文春報道には触れず 霜降り・せいや ラジオ出演も文春報道には触れず
お笑いコンビ・霜降り明星が20日未明に放送されたレギュラー番組のニッポン放送「霜降り明星のオールナイトニッポン」(金曜、深夜3・00)に出演したが、「文春オンライン」で報じられたせいや(27)の下半…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))


いくらプライベートとはいえ、行為は人としておかしい。酒の力に負けた人間はクズ同然になることの証。




roken
@rokenwolf

霜降り明星ANN0タイムフリーで聞きながら仕事してんだけど、せいやの各種ジャンル知識凄くね?ネタが尽きない。

2020-06-20 10:56:32

(出典 @rokenwolf)

aiueooo
@aiueooon__

特に霜降り明星は第7世代の代表格だから引きずり下ろしたい人間なんてめちゃおるやろ。せいや嫌いじゃないけど、今回のことが本当ならあかんと思うわ。

2020-06-20 10:56:11

(出典 @aiueooon__)

aiueooo
@aiueooon__

霜降り明星せいやの件。やっぱり、芸人となると意識が低いのかな?と思ってしまう。いくら相手の合意があろうと、既婚未婚関係なく、そんなことをしてはいけない。芸能人のスキャンダルを手に入れて金にしたい人間なんて山ほどいる。芸能界なんて信じられるのは自分だけ。

2020-06-20 10:56:11

(出典 @aiueooon__)

侍RED EYE a.k.a 神券勝負師
@4y1111k5

《「見える?」局部をアップにして1人で…》霜降り明星せいやが既婚女性に“ZOOMセクハラ” #霜降り明星 #せいや #ZOOMセクハラ #文春オンライン https://t.co/eDD0iAmf3Uこれはある意味ギリセーフ笑。

2020-06-20 10:55:14

(出典 @4y1111k5)

志帆
@b3937295

去年の夏の陣wwwwwwwwww霜降り明星、Eテレ「天てれ」事実上の降板へ せいや下半身露出報道、本人は「ハメられた」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/oNEm95gSxW

2020-06-20 10:51:32

(出典 @b3937295)