世界の覇者『ジョコビッチ』コロナで世界を揺るがす。とんでもないテニス馬鹿としか言いようがない!世界の批判が炎上


ジョコビッチに選手ら批判の声「大きな子供のよう」 ジョコビッチに選手ら批判の声「大きな子供のよう」
…ルカン半島での慈善大会で、ジョコビッチを含む新型コロナウイルスの感染者が続出している問題で、他の選手や関係者からジョコビッチに批判の声が止まらない。そ…
(出典:スポーツ総合(日刊スポーツ))


もう、コロナなんて頭の片隅にもなかったんでしょうね。
自分が目立てればいいとでも?感染拡大措置など全くしなかった結果がこれ!




ぴらーにゃ
@pirannya

ジョコ*ってアホなの?

2020-06-24 20:06:56

(出典 @pirannya)

もも子
@momoko100

ジョコ*の言っていること全てが意味分かんない…私が持ってるジョコ*の本もう捨てていい?(本当に捨てるなら捨てる前にきっともう一回読み返す)

2020-06-24 20:06:36

(出典 @momoko100)

あい
@dams_s_r_s

@Nabefuka9 ジョコ*もなったの??テニスの人だよね😭こわすぎるな、、、

2020-06-24 20:05:53

(出典 @dams_s_r_s)

錦織圭とどこまでも!
@sweetcookies061

ATP「今後も安全性を優先する」。ジョコ*らの新型コロナ陽性を受け声明 https://t.co/8SseHOunRo

2020-06-24 20:03:28

(出典 @sweetcookies061)

錦織圭とどこまでも!
@sweetcookies061

ジョコ*に選手ら批判の声「大きな子供のよう」 https://t.co/4Z0jg8QboG

2020-06-24 20:03:27

(出典 @sweetcookies061)