ニジュ―って何?『虹プロジェクト』やってたから。スッキリで!【1万分の9】選抜の宝石たち~


「デビューする人数は、9人です」。1万人から選び抜かれたグローバルガールズグループ、“NiziU(ニジュー)”始動 「デビューする人数は、9人です」。1万人から選び抜かれたグローバルガールズグループ、“NiziU(ニジュー)”始動
…不能な展開に虜になる『Nizi Project』ファンが続出、番組放送・配信時Twitterトレンドに『Nizi Project』練習生の名前をはじめ…
(出典:音楽(エムオンプレス))


ここまで選抜されたことは素直に喜んでいいと思います。結果はどうであれ、みんな素晴らしい人生の門出となるでしょう。




fumika
@7_iaax

虹プロジェクト楽しかった🌈

(出典 )

2020-06-27 02:15:44

(出典 @7_iaax)

sachico*t
@chelsea1221love

一週間乗り切った、よかった…😭!👏🏻✨後半の頑張るエネルギーのうちおっきな1つは虹プロジェクトでした、ありがとうございました🙏🏻笑マコちゃんのひたむきな意識すごいわ…強いのに優しい😢💐そしてニナちゃんがタイプすぎるしミイヒちゃ… https://t.co/DiJWFIGJJi

2020-06-27 02:15:17

(出典 @chelsea1221love)

たぬきちゃん
@00tanukichan00

虹プロについて夫と語り合ってたらこんな時間で笑う。今回選ばれなかった子たちには、このプロジェクトが壮大な自己プロモーションになったと強く気持ちを持って踏み出して欲しいと切に願う🌈

2020-06-27 02:12:02

(出典 @00tanukichan00)

うどん
@misareamooo

虹プロジェクト昨日存在知ったんだけどミイヒちゃんとマユカちゃんがカワですね、、、、❤️

2020-06-27 02:06:11

(出典 @misareamooo)

hana🌸
@lzayf_hana_nizi

虹プロ垢からNiziU垢に変えるの寂しいな😢虹プロジェクト本当にありがとう🥰ゆなちゃんあかりちゃんりりあちゃんももかちゃんほんっとに大好き、愛😭13人での姿もっと見たかったなって😢デビューメンバーめっちゃ応援してるし本当にNizi… https://t.co/qBM3Uf7BqB

2020-06-27 01:54:04

(出典 @lzayf_hana_nizi)

まぁ(🚹)
@maa_sk_

@nizi_official スッキリで たまたま 虹プロジェクトのオーディションを放送していて観てたらいつの間にかハマってました😊恋人も同じスッキリで虹プロにハマったらしくさっきもずっとNiziUの話題ばかりでした😊これからも 2人でNiziUを応援していきます☺

2020-06-27 01:43:21

(出典 @maa_sk_)