あの感動をもう一度、劇場で!『もののけ姫』などジブリを映画館で。他の作品は・・・?


ジブリが映画館を救う? 『風の谷のナウシカ』『もののけ姫』を大スクリーンで観る喜び ジブリが映画館を救う? 『風の谷のナウシカ』『もののけ姫』を大スクリーンで観る喜び
…客がいるんだと感じました。 今回上映されるのは、『風の谷のナウシカ』『もののけ姫』『千と千尋の神隠し』『ゲド戦記』の4作品。一番近い『ゲド戦記』でも2…
(出典:エンタメ総合(リアルサウンド))


映画館で観ると迫力が違う上、衝撃の音響だから感動が止まらない。




ひとみん
@aoihtm

もののけ姫パンフ読みたいけどやっぱり売ってないやー😭ってなってたら、母に「あなたが映画館で観た最初のジブリ作品はもののけ姫なの覚えてないの?」って言われて当時のパンフレット出してきてくれてううわああー!ってなってるのが今…他のパ… https://t.co/vKP4ayTdP4

2020-06-27 21:50:04

(出典 @aoihtm)

しらすと卵かけご飯
@TKD66595113

やっぱもののけ姫良かったわもうほんとに音響もいいし大画面だしさ、声優もめっちゃ凝っててやっぱり美輪明宏さん神でもほんとに尊敬すべきは作りこんだ宮崎駿さんだね

2020-06-27 21:49:55

(出典 @TKD66595113)

しゅおたろ
@Shuang0115

小さい頃からの夢が叶って本当に感動した…ジブリ愛してる。ナウシカは絶対に見たい…次はもののけ姫かなー、全部見たい楽しい

(出典 )

2020-06-27 21:49:21

(出典 @Shuang0115)

rin
@rin88031734

もののけ姫に限らず宮崎駿さんの作品は古い神たちや獣たちや自然や可哀想なロボット達に肩入れして観るので、人間てほんっと…ってなるでも結局は人同士の絆や愛にも感動する

2020-06-27 21:49:15

(出典 @rin88031734)

りんござけ
@ringo_zake

めっちゃもののけ姫み感じる

2020-06-27 21:49:11

(出典 @ringo_zake)

ラーナ
@wankoro_mothi

まさかナウシカを映画館で観れる日が来るとは思わなかった😆もののけ姫も当時は観れてなかったから観れて凄い良かった❗️何回も見てきてたけど、やっぱり映画館で観るのは最高‼️観れる内に他のも何回か観よ

2020-06-27 21:49:11

(出典 @wankoro_mothi)

囚人A@タッセル職人
@syuzinAcos

もののけ姫良かった…とても良かった…映画館で観るもののけ姫超よかった…記憶消してもののけ姫映画館で観たい…

2020-06-27 21:49:10

(出典 @syuzinAcos)

KU
@socoshotel

昨夜はもののけ姫を、今日は風の谷のナウシカを鑑賞。諦めていた劇場での鑑賞。長生きはするもんだ。もし、次があるのならば、天空の城ラピュタと紅の豚、魔女の宅急便、となりのトトロ(単品)を何卒。 #一生に一度は映画館でジブリを

2020-06-27 21:49:03

(出典 @socoshotel)