東京都ロックダウンか???『渋谷パルコ』も閉館。感染従業員は何処で?


東京・新たな感染107人の衝撃…経路不明が4割に 東京・新たな感染107人の衝撃…経路不明が4割に
…外でも、じわじわと感染が広がっています。渋谷区にあるファッションビル『渋谷パルコ』は、テナントの従業員1人が感染していることが確認されたため、2日午後…
(出典:社会(テレビ朝日系(ANN)))


東京都感染者数100人超えたー、結構ヤバイくらいの増加推移中。

ロックダウンの秒読みか?

渋谷パルコはどーなるんだろう。夜だけでなく「昼の街」でも発生したら渋谷閉鎖だよね。




えいみ
@oOEimiOo

新宿渋谷あたりだけでいいからまた休業要請してほしい……パルコで感染者出てるのにバイト行くのやだぁ!!!

2020-07-03 01:30:35

(出典 @oOEimiOo)

ask
@amx122x

明日ママとお姉ちゃんが美容室で渋谷来るからkintanご馳走しようと思ったらまさかのパルコでコロナとは!!!予約しなくてよかった😀

2020-07-03 01:00:40

(出典 @amx122x)

Mie🐾Matsu
@miemaneki

渋谷パルコは「昼の街」、行政は何にも対策しないし、買い物客には、どの店の店員が感染したのか知らされないのか? #接触確認アプリ をスマホにインストールしても、商業施設のセキュリティ上、店員は店内にスマホを持ち込めないんじゃないか… https://t.co/ISCbHyHlti

2020-07-03 00:53:07

(出典 @miemaneki)

ten@炎上コンサルPM3.1
@tenfirefighter

え?渋谷パルコで従業員1人がコロナ感染、7月2日は15時をもって臨時休館 https://t.co/edOyEAOIC5

2020-07-03 00:49:13

(出典 @tenfirefighter)

りょう
@dashdash124

渋谷パルコで、コロナ出たの公表したんだ?経路不明で、飲食店なのが怖いよね!何日まで行動経路追うのかわからないしΣ( ̄□ ̄)

2020-07-03 00:43:42

(出典 @dashdash124)