『東京都コロナ感染者数』3日連続100人越え、収まる見込み無し?東京封鎖に向けて・・・


区民の83%「ずっと住み続けたい」…大田区長が語る“愛される街づくり”とは? 区民の83%「ずっと住み続けたい」…大田区長が語る“愛される街づくり”とは?
…ましたが、「これで“おしまい”ではありません。現実的に東京で(新規のコロナ感染者数が)増えていますので、新しい生活様式をしっかりと守りながらやっていく…
(出典:ライフ総合(TOKYO FM+))


東京都だけの問題ではないはず!

日本全国民が注意しなければ、感染者数を減らすことなど不可能であることを強く発言したい。

「私は大丈夫!」と言ってる人の根拠がないこと。無責任としか言えない。




WGSラボ
@wgslab

東京都内のコロナ新規感染者数が131人、100人超は3日連続-報道 - ブルームバーグ https://t.co/IvuVg382FS

(出典 )

2020-07-04 18:05:30

(出典 @wgslab)

だんご@夏バテツライ
@matubonbeagle

MBCニュース | 新型コロナ 鹿児島市で新たに22人鹿児島市で確認された感染者数はこれで50人となり、うち43人が集団感染関連だということです。 https://t.co/uZiR6diAI8 #鹿児島

2020-07-04 18:05:22

(出典 @matubonbeagle)

Karin◢⁴⁶
@supra90_46

人口密度は多いのは分かるけどここまで患者数がまた増えるのは 無症状のコロナ患者が大量に居るのかな?東京都の関係者によりますと、4日、都内で新たに131人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたということです。 https://t.co/rbu02ELyYQ

2020-07-04 18:04:57

(出典 @supra90_46)

みやび
@miyabi186

振り出しへ向かう・・・・。特設サイト 都道府県別の新型コロナウイルス感染者マップ・感染者数|NHK https://t.co/60IvP1bCcd

2020-07-04 18:04:08

(出典 @miyabi186)

なお(弱視者です)
@_550030282083

東京が震源地になって関東一帯がコロナの感染者数が今後増えるよ。東京を封鎖してもらわなければ、神奈川が危ない。今の東京都知事にできることは政府と交渉して緊急事態宣言を東京に出してもらうことくらいしかない。政府もとっとと東京に緊急事態宣言を出してもらいたい・。

2020-07-04 18:04:08

(出典 @_550030282083)

就職太郎@22卒
@V6KWNj0Vhrj5RLH

コロナの感染者数見てると、俺らのエンジョイ学生生活終わったくさいな

2020-07-04 18:03:58

(出典 @V6KWNj0Vhrj5RLH)

えぞしか🦌🐔🐔
@ezodeer_takezo

コロナの感染者数、気の緩みの指標でしかない…ワイも自戒しよう…

2020-07-04 18:02:13

(出典 @ezodeer_takezo)

ももちゃん。
@m_______omoo

7/4 石川県コロナ感染者数0人

2020-07-04 18:01:58

(出典 @m_______omoo)