『いきなりステーキ』終わった!【急展開】大量閉店、大量解雇、自社売却の動き!?


「いきなり!ステーキ」大量閉店へ 希望退職者の募集も実施
…ペッパーフードサービスは、7月3日に開催した取締役会において、いきなり!ステーキ業態およびペッパーランチ業態に係る114店舗(予定)の閉店を決議したこ…
(出典:経済総合(AMP[アンプ]))



(出典 imgfp.hotp.jp)


ペッパーフードサービス自体も売却の方向に・・・。


コロナの影響とすれば、そんなに余力のない企業だったのか?と、今思う。安い店舗は消費者にとってはいいが、企業にとっては苦しい。




りき
@qf8RonMDFvonJVe

ご飯行きたいまたびくどん、すき家ビーフインパクト、いきなりステーキファイヤーバーグ、ペッパーランチ焼肉、焼き鳥、ラーメンいまはもういつでもいけるもね君はたまに行くから美味しかったし楽しかったなあ別れたらまたいこーね

2020-07-04 18:38:24

(出典 @qf8RonMDFvonJVe)

くろぼー
@kurobo0408

ペッパーランチ売却、いきなりステーキが破綻不可避な中でペッパーランチだけでも生き残らせようという意図に見えるけど一瀬社長だけは本気でいきなりステーキV字回復のシナリオを描いてそうなのがアレ

2020-07-04 18:37:30

(出典 @kurobo0408)

あんちゃんだもの
@anchandamono

我オールで結局夕方まで爆睡男、突如いきなりステーキ食す

2020-07-04 18:37:14

(出典 @anchandamono)

ねこさん⚡🔜Ͷow or Ͷever🔙(ΦωΦ)
@catnap707

いきなり!ステーキなど188店閉店へ 希望退職も募集:朝日新聞デジタル https://t.co/So9m3udIGi"外食大手のペッパーフードサービスは3日、ステーキチェーン「ペッパーランチ」事業を投資ファンドJ―STARに約… https://t.co/QiRYe8CVOl

2020-07-04 18:37:02

(出典 @catnap707)

るっつ/まぐ
@lutzmag

@MikuisNo1 今度いきなりステーキいこ?

2020-07-04 18:36:12

(出典 @lutzmag)

まーしぃ
@marcy_granblue

いきなり!ステーキ経営不振のためペッパーランチ売却しますは意味不明で草。もちろんいきなり!ステーキも規模縮小するんだろうけど赤字でかいのいきなり!ステーキの方だろうに

2020-07-04 18:35:13

(出典 @marcy_granblue)

ノブ
@Nobuhiro_101

一度も行ったことがないペッパーランチといきなりステーキ誰の名前も憶えてないAKB48と韓流タレントポケモン世代なのに一度も遊んでないポケモン色んなコンテンツが通り過ぎていくが、単に縁が無かったんだろう

2020-07-04 18:33:48

(出典 @Nobuhiro_101)

幹事長(Fate/FGO&FF14)
@Veneshis

@HaJEEEEEEE ねー。いきなり!ステーキとか食べたいよね~。

2020-07-04 18:33:46

(出典 @Veneshis)

中川善彦
@MIXX1IAgXR0Efyi

いきなりステーキ🥩鷲宮アリオ店 謝罪に来た杉戸の元店長が暴言をさらに不信感しかありません… 鷲宮アリオ店の店長が気の毒で… 怒り💢も半減… 未だに杉戸店の店長って言って居るから笑える🤪#いきなりステーキ暴言

2020-07-04 18:33:43

(出典 @MIXX1IAgXR0Efyi)

あっき~🐰@赤いカメコ戦士🍣🌼
@macrossAKI

@mrnsk_mirimai わいも昨日いきなりステーキしたもんw🥩

2020-07-04 18:33:39

(出典 @macrossAKI)