『24時間テレビ』メインパーソナリティになった井ノ原快彦。裏番組「アド街」は捨てた???


24時間テレビ決定も「アド街」が裏番に…V6井ノ原起用の訳 24時間テレビ決定も「アド街」が裏番に…V6井ノ原起用の訳
…アド街って??…》《イノッチ、24時間テレビやるみたいだけど裏のアド街と被るけど大丈夫なん?》《イノッチが24時間テレビだけどアド街との兼ね合いどうす…
(出典:エンタメ総合(女性自身))



(出典 www.ytv.co.jp)


裏番組「出没!アド街ック天国」はどーするの????

今年の24時間テレビのテーマが『動く』だから、

動くのかなぁー(笑)




れい
@raysakurasnow

北山さん、24時間テレビパーソナリティおめでとう💕✨#24時間テレビ #24時間テレビメインパーソナリティ

2020-07-07 01:22:59

(出典 @raysakurasnow)

みさチャンマン@天井の頂、有咲(´;ω;`)
@misachanman_26

#深夜だから何を言っても許される キスマイっていう私の大好きなグループから私の推し北山宏光っていうめちゃくちゃ可愛くてチャラ男(見た目)で、字が上手くてもぐみつかわいい(可愛いが爆発)なパーソナリティが爆誕したんでみなさん24時間テレビ見て!!ね!!!あと低浮上ごめん💦

2020-07-07 01:22:43

(出典 @misachanman_26)

tiara's Mom
@kp_niochita

ジャニーズにしか出来ない芸当だ。笑顔が溢れるきっと、そんな24時間テレビになるね。。。にしても、岸くんの年下感。。。先輩達のオーラは並んでみると、やっぱり凄いね‼色んな事を吸収して、ホームに還ってくるんだよ、… https://t.co/shPdBB74Jh

2020-07-07 01:22:24

(出典 @kp_niochita)

tiara's Mom
@kp_niochita

世の中が凪な時には、エキセントリックに励ます!そんな24時間テレビもあるだろう。けれど今年は、そっと寄り添ってくれるキャプテンイノッチの優しさが、癒やしが求められてるそして、V6のデビューの年にこの世に生を受けた… https://t.co/RqXOChF1oC

2020-07-07 01:22:24

(出典 @kp_niochita)

ココ
@sh___hm39

@chi_125929 24時間テレビでまた天国じゃんんんんん

2020-07-07 01:22:06

(出典 @sh___hm39)

ばんび
@3001eat

れんれんこんばんわ岸くん、24時間テレビのパーソナリティー就任おめでとうございます✨岸くんもお仕事にしっかり取り組むタイプなので、心配ないとは思うけど、とりあえず重岡パイセンに可愛く『岸くん頼みます』ってお願いするといいよ( ̄ー ̄)#ながせのつぶやき #更新ありがと

2020-07-07 01:21:27

(出典 @3001eat)