『7月7日』七夕に願いを込めて。九州を襲う豪雨に被災者の切な願い・・・。【七夕どころではない!】


食料分け合い、雨水飲む 被災地なお孤立「泥だらけの家どうすれば」 九州豪雨 食料分け合い、雨水飲む 被災地なお孤立「泥だらけの家どうすれば」 九州豪雨
 熊本県南部に甚大な被害をもたらした梅雨前線の北上に伴い、九州北部は7日にかけて局地的に激しい雨に見舞われた。 「泥だらけになった家をどうすればいいのか、考えると夜も眠れない」。熊本県八代市千丁町地…
(出典:社会(毎日新聞))



(出典 www.tokyodisneyresort.jp)


被害は相当なものでしょう。
身の安全だけは確保してほしいです。




メガめかぶ
@goldenmekab3939

秋葉原メイド喫茶店員9人感染 2020年7月7日 https://t.co/GkHTvJk6CD

2020-07-07 20:38:01

(出典 @goldenmekab3939)

聖りん
@hijirn

@okyureiji @hatanococoro025 明日7月7日のおみくじをお願い。

2020-07-07 20:38:01

(出典 @hijirn)

96dai
@96dai2

7月7日(火) 衣浦港 某所大潮 上げ八分南の風 夕まずめPM6:55/ 46㎝ 1.75㎏1ヒロ弱 ミジだんご

(出典 )

2020-07-07 20:38:00

(出典 @96dai2)

KAZ 【カラクリ】
@cc_kaz_

本日は7月7日、七夕の日です🎋みんななんてお願い事した!?🥺俺は、「はやく LIVEでみんなに会えますように。」ってお願い事したよ😘インスタにオフショ沢山載せてるのでみんな良かったら観てね🥰… https://t.co/SbJN6g09Xd

2020-07-07 20:37:59

(出典 @cc_kaz_)

オーダースパ メンズエステ
@order_spa

🎀7月7日(火)🎀24:30〜ご案内可能です❣️⭐️なお  受付終了⭐️りょう 21:00〜3:00🆕みやび 21:00〜5:00⭐️ふう  満員御礼🎀🆕ゆな  23:00〜7:00🆕ゆう  24:30〜7:00… https://t.co/EIsT2RYrRQ

2020-07-07 20:37:59

(出典 @order_spa)

S_h_o_t_a_
@JinmResult

#今日は何の日【2013年7月7日(日)】TBS系日9枠#堺雅人 主演ドラマ「#半沢直樹」が放送開始本作は、#池井戸潤 氏の原作を映像化。銀行内部の不正を扱うフィクションの経済ドラマ主人公の決め台詞の「倍返しだ… https://t.co/e3qr60HDwK

2020-07-07 20:37:58

(出典 @JinmResult)

みャお
@falken107

2007年の7月7日って言われても信じられそうな当時感w

2020-07-07 20:37:58

(出典 @falken107)

きみどり
@PT_and_PY

7月7日の七夕の日にジラーチと遭遇し、捕獲しました🎋✨ゲットチャンスの時にジラーチの後ろでポケモンたちが歌っているのがかわいかったです🎶 #ポケモンGO

(出典 )

2020-07-07 20:37:57

(出典 @PT_and_PY)

🌸🌸ゆきんこ🌸🌸
@yukitty2326

2018年7月7日✨すがもんに会いに行ったよ💕じゃんけんして勝つとクリアファイル貰えた💕💕#すがもんのおしり#すがもん

(出典 )

2020-07-07 20:37:57

(出典 @yukitty2326)

すいじん@奈々さんご結婚おめでとうございます!!
@suizin15

今日は7月7日や、ALL FOF LOVE、絶対的幸福論とか聴きたいけど、奈々さんが結婚したことに幸せを感じたのは奈々さんのに出会ってそして奈々さんを応援する人達に出会ったからだと思う。だから私は「めぐり逢うすべてに」を聴く(夢は心を裏切らないってところ本当好き、頑張れる)

2020-07-07 20:37:56

(出典 @suizin15)