新型コロナウィルス「空気感染説」が本当だったら、今頃何万人になってるのでは?得体の知れないウィルスに研究者が逃げた?


WHO「新型コロナの空気感染の可能性示す証拠認める」 WHO「新型コロナの空気感染の可能性示す証拠認める」
…ものではない」としながらも「公共の場所、特に混雑して換気の悪い環境での空気感染の可能性は排除できない」と述べたと、ロイター通信などが報道した。WHOの…
(出典:韓国・北朝鮮(ハンギョレ新聞))


どうなっても「私は苦言した」と言いたいのか?

確かにそうなると・・・呼吸していたら感染する・・・ってことだよね。




やまさん
@0430m1944

先日、コロナ空気感染説がテレビにでた。これまでのくしゃみによる、あるいは口からの感染ではなく、呼吸により鼻からウイルスが肺に進入し感染するとする説である。そうだとすると、誰も居ないクラブに入店したとしても、先客が感染者であれば、店内に浮遊するウイルスにより感染することになる。

2020-07-09 18:11:16

(出典 @0430m1944)

桜木花道
@suramudank__

コロナが空気感染だったらソーシャルディスタンスの意味ある⁇

2020-07-09 18:10:06

(出典 @suramudank__)

meglalala(つるみません)
@kissmeyummy

@ichita_y @YamamotoRyu 山本一太県知事は WHOが新型コロナウイルスは空気感染である可能性について述べたことを記者会見でメンションしてますが、空気感染ということはインフルエンザでもただの風邪でもありません。結… https://t.co/NoYgXpsQWf

2020-07-09 18:10:00

(出典 @kissmeyummy)

バナウザゴリ座右衛門
@b_u_g_z_m96

コロナ空気感染説ってもうマスクすらも意味ないじゃん!

2020-07-09 18:09:30

(出典 @b_u_g_z_m96)

世直し@財務省から国民を守る党
@yonaoshi333

#東京220人 #大阪30人ワクチンなんか簡単に作れないからな治験最終段階でほぼ使い物にならずが当たり前しかも厄介なのはこのウィルスは変化する可能性大コロナになっても8割は無症状?残りの2割は?かかったら後遺症と最… https://t.co/wtNg1KEjn6

2020-07-09 18:07:33

(出典 @yonaoshi333)

isawanin2
@isawanin2

@nhk_news 冬季の風邪、インフルエンザ全国で4800万人東京都でも1000万人コロナは現在でも1000人、桁が違いますこのぐらいの桁違いの感染数字ですと本当に大気・空気感染??私は疑いも有ります

2020-07-09 18:03:29

(出典 @isawanin2)

ましろ
@MIUuczDeil1BLxK

WHO 新型コロナ「空気感染の可能性も精査」(2020年7月8日) https://t.co/Ns6Hun3p8a @YouTubeよりこれマジだったらもっと酷かったんでは…?医者じゃないから知らんけど

2020-07-09 18:03:04

(出典 @MIUuczDeil1BLxK)

だいや
@daiya1215

軽症または無症状でコロナ感染した人は、重症の人に比べ抗体が出来にくいまたは抗体が出来てもすぐなくなる可能性があるみたい。ユーチューブの先生が言ってた。後海外で騒ぎになってる空気感染はエアロゾル飛沫の事ッポい

2020-07-09 18:01:45

(出典 @daiya1215)