『ゆりやん』レトリィバァ、盛り上げ役!その裏でダイエット30キロ減のヒミツ?


CUBERS末吉9太郎が「アッコにおまかせ!」初登場、「今からど緊張しております」 CUBERS末吉9太郎が「アッコにおまかせ!」初登場、「今からど緊張しております」
…初出演する。末吉は準レギュラーとして番組に登場し、出川哲朗、IKKO、ゆりやんレトリィバァらと共に番組を盛り上げる。末吉は放送を控え、「今からど緊張し…
(出典:音楽(音楽ナタリー))


30キロのダイエットは凄い。

元の体重から考えれば無理ではない数字だろうが、努力無くしては無理!
頑張ったんでしょうね。

bb81




てつ
@tetus194

@ecoyuri ゆりやん。これは…(。-_-。)

2020-07-09 21:26:55

(出典 @tetus194)

FANかたる
@fankataru

ゆりやんレトリィバァ、30kgの減量に成功!全くの別人となった姿に、ファン「痩せすぎて誰かと思った」 https://t.co/scVIEIsrGU

2020-07-09 21:23:39

(出典 @fankataru)

ひろこ
@hasutoniwatori

ゆりやん、痩せたなぁと思ったけど、30kgも痩せたとはビックリ!!30kgって、凄いよ。頑張ったね。

2020-07-09 21:22:05

(出典 @hasutoniwatori)

たまこ
@Taraco_v2

ゆりやん痩せたのマジか

2020-07-09 21:13:31

(出典 @Taraco_v2)

@ ら て に す た
@___hatake_O

@15_ngk0 調子のちゃって~((ゆりやん風どんどんにやけてください私見てますから((おい

2020-07-09 21:05:45

(出典 @___hatake_O)

しょっち
@PenguinShow85

ゆりやんが相撲取りの格好して上半身裸で出てくるのめちゃくちゃおもろい

2020-07-09 21:00:17

(出典 @PenguinShow85)