確実に『医療崩壊』が訪れる。そこに触れない会見は無意味だ!医療現場ではこんな悲鳴が・・・


小池的インフォデミックに日本人はいつまで騙されるのか!? 小池的インフォデミックに日本人はいつまで騙されるのか!?
…はないので、検査数の増加に対する感染者数の割合や、自粛の必要性・効果や医療崩壊には触れないが、仮に自粛が必要な場合、「地域別」や「業種分け」とは違う案…
(出典:社会(BEST TIMES))


必死にコロナ患者を助けるために、自らの命をかけている医療関係者に感謝。

コロナ感染者増加が問題視されていますが、
実は、退職者も増加していると聞いています。
コロナの影響で、ボーナスも出ない!!!!

病院経営云々と言っているが、それは違うだろう。

支えている看護婦さんが現場から消えていくと・・・
必ず人的にも医療崩壊は免れないと思いますよ。




kazy
@gakeau

それはそれで一理あるとは思う。医療が崩壊しない限り緩和し続けるというプランなんだろう。

2020-07-10 18:34:28

(出典 @gakeau)

momotaros
@momotar35639597

ぜひ、中止をお願いします!東京からの方が他県で発症する事例が増えています。田舎はすぐ医療崩壊します! https://t.co/mGzTgPMBSA

2020-07-10 18:34:11

(出典 @momotar35639597)

taro🐨
@koaralalando

医療崩壊起こさない程度ってのも大事だけど、200人が1週間続いたら1000人超えるわけだし、それが続くと1ヶ月でどえらい人数になるよ・・・日本は足並み揃えないとやってけないから、休業要請と補償の体制を作って、お休みしてください〜っ… https://t.co/Iy1ILrmmgc

2020-07-10 18:34:00

(出典 @koaralalando)

エンら
@rtd_c

#東京都243人 正直早く緊急事態宣言出して欲しい。重症者が少ないって言ってるけど多くなったらすぐ医療崩壊する気がする・・・確かに経済に大きな影響を与えるかもしれないが医療崩壊が起きたら経済どころの話じゃない

2020-07-10 18:33:40

(出典 @rtd_c)

あまぎい
@amagy

今増加していると言うことは、対応しなけりゃ二週間後には更に増えてると言うことで・・・・・・、まあ分かってるよ。国も東京都も補償したくないんでしょ?金出したくないから、見て見ぬ振りしているんだよね。医療崩壊が起こらなければこの方法でも良いけど、外出自粛もしないのは無いよね~。

2020-07-10 18:32:38

(出典 @amagy)

あゆくま🧸🇯🇵
@shade_exprail

感染者数爆増の話はきくけど死者数の話は全然みない。医療崩壊云々もみない。テレビ見てないからかもしれないけど、ネットでは死者数や医療崩壊は話題になってないっぽい

2020-07-10 18:32:02

(出典 @shade_exprail)

殺伐のゆんまーる'20 🦠🌎
@yuux0909

延岡市ってコロナ2人以上出たら医療崩壊なんですけど!(笑)

2020-07-10 18:31:42

(出典 @yuux0909)

穏 @ 統合失調症
@keepcalmcovid19

テレビで「医療従事者にアビガンを持たせてあげてください。じゃないと医療時崩壊します。」的な発言を連呼していた人を見たような・・・あれは幻か・・・はたまた気のせいか・・・ https://t.co/TpCocSvl4c

2020-07-10 18:31:16

(出典 @keepcalmcovid19)

Show Art Udajima
@Show_Udajima

コロナ以外の患者~激減~民間病院6月危機「資金が底つく」これは 深刻な医療崩壊!!でも~すべての起業(経営の原点復帰)を見直す一大チャンスなのかも!?!|ニュースの嘘と真実を探るサロン開始 https://t.co/oxDD9ODVEr

2020-07-10 18:31:01

(出典 @Show_Udajima)