歌舞伎舞台自粛中『尾上松緑』から激怒のメッセージ!舞台関係者を打ちのめす一言とは?


尾上松緑 激怒ブログの反響「少々面食らっている」 尾上松緑 激怒ブログの反響「少々面食らっている」
…歌舞伎俳優の尾上松緑(45)が、新型コロナウイルスのクラスターが発生した舞台「THE★JINRO」の関係者に激怒したブログの反響の大きさに驚きと複雑な…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))


誰もが同調する。クラスター対策もせず、発熱でも出演させる。こんなことだから大規模なクラスターが発生するのだ。
子供でも分かる!

今後、ライブや舞台などの開催はもっと自粛ムードになることでしょう。




献血君'20
@isiyosinori

「慎め、餓鬼」「舐めるなよ」 歌舞伎・尾上松緑、クラスター発生舞台にブチギレ https://t.co/di8Nxj1TeH @jcast_newsから

2020-07-13 14:55:30

(出典 @isiyosinori)

nancy
@nancy5757

尾上松緑、舞台クラスターに激怒「舞台をなめるなよ」 https://t.co/uRDZMBajjM #スマートニュース

2020-07-13 14:54:32

(出典 @nancy5757)

Pony Meron
@PanMelon3

まー、ここまで言いたくもなるか。特に文化芸術の域まで舞台を高めている人達からすれば。観る側は主催者がそれなりの予防策を講じていると信じて行くし。してないなんて言語道断だな。尾上松緑が舞台クラスターに激怒「舞台をなめるなよ」… https://t.co/yDFlepPQ83

2020-07-13 14:54:30

(出典 @PanMelon3)

ryo3283
@ryo3283

ごもっともです。尾上松緑、舞台クラスターに激怒「舞台をなめるなよ」/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/nMbFOm3tOg # @Daily_Onlineより

2020-07-13 14:54:15

(出典 @ryo3283)

かねこすずゆき
@hanzawanaoki7

尾上松緑さんのブログ、「元来、舞台業界でのルールも知らない、弁えない素人」って表現がぐっさり刺さって抜けない。それは俺だから。

2020-07-13 14:53:55

(出典 @hanzawanaoki7)

gotan
@gotantan

尾上松緑丈の怒り伝わったよ。歌舞伎再開出来るかの正念場の大事な時に。歌舞伎だけじゃない、舞台に携わる側観る側全員が辛抱して待ちわびてるのに

2020-07-13 14:53:42

(出典 @gotantan)

Eagle
@EagleK

つまり、今後は突然の体調不良で様々なライブ活動や舞台活動が突然開催できなくなると言うリスクがあると言う事ですな。その中でどうやって開催の計画を立てるのか契約をするのか、非常に困難なことだなぁ尾上松緑、舞台クラスターに激怒「舞… https://t.co/ppKvrmwwBr

2020-07-13 14:53:26

(出典 @EagleK)

@たかぽん@📎
@taka_24_pon

尾上松緑さんの怒りは当然だと思う。舞台に携わる多くの人が手探りで苦心してる。舞台を待ち望んでる人楽しみにしていた舞台がなくなった人からも更に遠ざけるような行為。それとは別に口跡が良いというかスラスラと読める文章が素晴らしいなと(私も同じ怒りだからカナ)←変な感想

2020-07-13 14:53:21

(出典 @taka_24_pon)

sayu@hachi
@sayuhachi1

出演者が体調不良を自己申告しているのに、ガイドラインの37.5度を超えていなかったので出演させた、という件の公演の主催者のコメントを見たので。尾上松緑さんが烈火の如く怒っておられるのも当然だと思う。それほどに、甘い認識での公演は許せないということ。

2020-07-13 14:52:00

(出典 @sayuhachi1)