女優『安達祐実』神対応に賞賛の嵐が!しわを隠さず平然と答えるところなんか大人になったんだね。昔は・・・


安達祐実 しわ指摘にも神対応!千秋も静香も…同世代から共感 安達祐実 しわ指摘にも神対応!千秋も静香も…同世代から共感
…女優の安達祐実(38)がInstagram上で“神対応”を見せた、と話題になっている。安達は7月12日、鏡越しに撮影した自身の写真を投稿。顔ではなく手…
(出典:エンタメ総合(女性自身))



(出典 www2.nhk.or.jp)


子役からずっと見てきたので、大人びた「安達祐実」がいとおしい。

>>> とっておき画像集 <<<




🌊🐠🌈ゆんゆん🌈🐬🏝
@yuncan07

@qj_web 桑島智輝さんが撮る安達祐実さんの写真がとってもダイスキです🥰Instagramもフォローしてます🤗当たりますように😍

2020-07-15 04:10:44

(出典 @yuncan07)

🥀 むぎ
@moco666_69

将来は安達祐実さんみたいになりたい

2020-07-15 03:39:57

(出典 @moco666_69)

きーちゃ🍉🐕
@pink_k888

安達祐実に似てる言われた( ˆωˆ )なんかフィルター通してたのかなあ?嬉しすぎ!ハッピーᐠ ♡ ᐟ

2020-07-15 03:08:19

(出典 @pink_k888)

SORA
@dorachansan

友達がSORAちゃんは、おばあちゃんになっても*まで安達祐実さんのファンでいると思うって言われました😊そうかも知れません。ずっと、ずっと安達祐実さんが大好きだし、応援し見守っていたい✨祐実ちゃんはとても大切な人のひとりです😉#安達祐実 さん

2020-07-15 01:56:37

(出典 @dorachansan)

すいか
@kuma89781988

@ebiebi23poyo 井戸田さん、昔ちょっとカッコ良かったの覚えてます…?安達祐実の好みが、イケメンをちょっと崩した人って言っていて、職場の人たちとあーーー…って、納得した記憶がありますw

2020-07-15 01:47:43

(出典 @kuma89781988)