岡山県でも『コロナ』が大暴れしている!感染者続出の裏では「結核」の集団感染!?


岡山だけではないようですね。
ツイート見ると九州でも同様に結核の集団感染が発生しているようです。
ご注意ください。




189系あずさ201号
@Chuo201Azusa189

#拡散希望GO TOキャンペーンが問題になってますが大阪、岡山、福岡方面はご注意を、結核の集団感染が多発しております。コロナより感染力、致死率が高いのでむしろこちらを注視した上で旅行先など検討してください。

2020-07-15 20:03:59

(出典 @Chuo201Azusa189)

本屋
@Bookstore_06

岡山このタイミングでコロナじゃなく結核て

2020-07-15 20:03:51

(出典 @Bookstore_06)

鯵のたたきなめ郎
@Azi_no_Tataki

googleトレンド(TOP4)1: #バンクシー2: #日産アリア3: #阪神4: #岡山 コロナ2020/07/15(水) 20:00時点

(出典 )

2020-07-15 20:00:23

(出典 @Azi_no_Tataki)

アマエビ@コロナ退散 新宿区 渋谷区 文京区 千代田区 中央区 港区 は私が守る
@amaebichannel

【7/15 コロナ 新規感染者数】広島 7茨城 奈良 愛知 3新潟 宮城 埼玉 群馬 三重 福岡 2山形 岐阜 長野 静岡 福井 滋賀 香川 岡山 長崎 1それにしてもGOTOキャンペーンはタイミング悪いと思う、ぴえん😢

2020-07-15 20:00:18

(出典 @amaebichannel)

草薙@G&L+マリネラ国民
@akatsuki_kn7

10日に岡山で今度は福岡…なんでまたここにきて結核の集団感染が増えてるんだ…結核は空気感染だけど、ある程度ならコロナ予防と同じ事で防げそうな気も…

2020-07-15 19:59:55

(出典 @akatsuki_kn7)

中村冬水 なかむら
@fuyumi_clp

こんばんは🌃 コロナの警戒レベルが上がりましたね😷岡山に続き九州でも結核の集団感染が出たのですが、飛沫感染なので心構えとしては同じだと思います🚶‍♂️写真は日常の中の光のシャワー#扉を突き抜けたら光のシャワーの中へ

(出典 )

2020-07-15 19:58:22

(出典 @fuyumi_clp)