【訃報】若手俳優遺書を残して自宅で自殺。『三浦春馬』が後世に残した言葉とは?


【追悼】三浦春馬さん、早すぎる死…写真で蘇る「あの笑顔」をもう一度 【追悼】三浦春馬さん、早すぎる死…写真で蘇る「あの笑顔」をもう一度
…突然の訃報、広がる悲痛な声 俳優・三浦春馬さんが18日、死去した。同日午後1時ごろ、東京・港区の自宅で首を吊っているのが見つかり、搬送された病院で死亡…
(出典:エンタメ総合(現代ビジネス))


ゲスな芸能人たちの振る舞いやお金問題で雲隠れする輩たちに、嫌気がさしたのでは?




銀魚❄️SOI初日
@gingyosakana

「三浦春馬と結婚した〜い」って、嘘でも*みたいに言っておくんだった。もうこんな風に好きな人のことでふざける事も出来ない。思ったより、しんどい。彼は私の推しだったんだ

2020-07-18 19:02:31

(出典 @gingyosakana)

Yuhaa!ニュース
@erobijyoyajyu

俳優の三浦春馬さんが死亡 ショックを受けた人は相談窓口へ https://t.co/1qFRnfbDkQ

2020-07-18 19:02:31

(出典 @erobijyoyajyu)

冬の喫茶店
@_beauty_hemp

三浦春馬さんの訃報を知って気分が沈んでるんだけどなんだこれ…1ミリも関係ないのに…話しくらい聞けたのにとか思ってしまった1ミリも関係ない自分

2020-07-18 19:02:31

(出典 @_beauty_hemp)

Lily Red
@LilyRed87035570

@motch_yoi わかる。どっちかと言うと好き寄りだったし私の青春エンタメ、三浦春馬の登場回数多かったし、同世代だし、なんか辛い・・・

2020-07-18 19:02:31

(出典 @LilyRed87035570)

かるみあ
@KarumiaX

え、三浦春馬自殺?まじ?

2020-07-18 19:02:31

(出典 @KarumiaX)

スノスト担
@S2_2020_0122

三浦春馬君が亡くなったことがまだ受け入れられへん…音楽の日でflumpoolが君に届け歌ったこともそのタイミングも涙でしかない。死を選ばせてしまったことがファンとして辛い。天国では幸せになっててほしい。ご冥福をお祈りします。#三浦春馬

2020-07-18 19:02:30

(出典 @S2_2020_0122)