コンフィデンスマンJPプリンセス編の撮影秘話、ゲス東出と故三浦というシーン?


古川雄大がクールでリアリストなセレブ長男に。『コンフィデンスマンJP プリンセス編』の撮影秘話を明かす! 古川雄大がクールでリアリストなセレブ長男に。『コンフィデンスマンJP プリンセス編』の撮影秘話を明かす!
…できたというところで、とても貴重な時間になりました。長澤(まさみ)さん、東出(昌大)さん、小日向(文世)さんのお三方が企画して開催してくださったんです…
(出典:音楽(エムオンプレス))


三浦春馬氏の死去 VS 不倫騒動東出昌大




Al
@informente

三島 映画ナレーターが東出で集中しずらかった笑最後、東出が「本当に必要なものは熱と敬意と言葉だ」で締められるんだけど、自戒しましょうという感じ。日本人の俳優とかナレーションって心がこもってない。だからドラマや邦画は見ない。ただのエンタメ。

2020-07-20 17:30:04

(出典 @informente)

猫魔ほんみ
@5nekoma_honmi5

今更だけど、コンフィデンスマンのロマンス編で東出の言ってること全部ブーメラン過ぎてワロタ笑笑(´^ω^`)ブッフォオオオオオオオオオオオオオオwww

2020-07-20 17:26:52

(出典 @5nekoma_honmi5)

みく
@m6jEhBy9jlkcdIR

@Riyu_7752 友達が言うには東出がちょっと関係してるっぽい…?

2020-07-20 17:25:09

(出典 @m6jEhBy9jlkcdIR)

かんちゃん
@kanapin6

ふっつーにコンフィデンスマン面白かった。ドラマ見てなかったけど。女性陣が美しく目の保養。東出くんは相変わらず棒読みだけど、このキャラだとそれがいいね。

2020-07-20 17:22:28

(出典 @kanapin6)

しましまえなが🕊️
@vrEScMp9I6ZVK9F

@1009angel4429 @xx2rF2dI0SIge2J @matsuaksoy 悪い事をしてない三浦春馬さんがなんで誹謗中傷の対象になったのかがわからない。東出昌大はすごく悪い事を平気で今までしてたから、誹謗中傷されるの… https://t.co/mZcleH4MIL

2020-07-20 17:14:30

(出典 @vrEScMp9I6ZVK9F)

sara
@630630x

東出しらこくテレビ出てるんほんまにだるいテレビ出るな

2020-07-20 17:09:24

(出典 @630630x)

ひめひめりんご
@xx2rF2dI0SIge2J

@NmFjt 勝手な憶測で発信するのはやめましょう。春馬くんは「過ちを*た人も立ち直る権利がある…」という旨の発信をしただけ。文章よく読みなおして。こんな憶測ツイートで今度は東出を刺すなんて、やってることおかしいよ!あなたは失敗… https://t.co/uVGerCJy3D

2020-07-20 17:02:54

(出典 @xx2rF2dI0SIge2J)