『半沢直樹 2話』買収に関わる資金の流れ?これは、倍返しだ!裏切りの裏切り・・・


<半沢直樹>“花”上戸彩との“夫婦タイム”に視聴者「癒やし」 ラブレターを送った人物予想も <半沢直樹>“花”上戸彩との“夫婦タイム”に視聴者「癒やし」 ラブレターを送った人物予想も
…、SNSには「半沢直樹で唯一の癒やしシーン」「ほのぼの癒やしタイム」「仕事している時の半沢直樹とのギャップがすごい」「花ちゃんは半沢直樹における清涼剤…
(出典:エンタメ総合(MANTANWEB))



(出典 pbs.twimg.com)


視聴率22%超え~
凄い勢いですね。最終回は30%狙えるのでは?




水色のぐりまる
@ring4126

半沢直樹を見始めたら、止められなくなって、新シリーズの2話分一気に見てしまった。3時だ!!(いつものこと)

2020-07-28 02:56:15

(出典 @ring4126)

うらら◎⚜️🥀
@uraruru_sen_abs

@sen_sen_sen_sen あと半沢直樹2話めっちゃおもろかったです ☺️

2020-07-28 02:50:56

(出典 @uraruru_sen_abs)

松島英雄
@iine_neta

『半沢直樹』第2話の視聴率は22.1%で初回超え 大和田のあのセリフが話題に・・って。

2020-07-28 02:45:02

(出典 @iine_neta)

映画大好き ネイサン クリプラ大好き 看護師
@nathanchen88

半沢直樹2話目も視聴率22%すごいな30%超えるなこりゃみんなお金の動く話すきだね

2020-07-28 02:24:47

(出典 @nathanchen88)