日本にコロナの雨が降る『岩手県コロナ感染確認』唯一感染者出ていなかった県で・・・


早かれ遅かれ、この事態は到来したでしょう。
GoToキャンペーンも強く反対していたらしいが・・・




舛添要一
@MasuzoeYoichi

菅官房長官はコロナ感染の再拡大は「東京問題」と述べたが、小池都知事は猛反発した。今や、感染再拡大は岩手県を含め、日本列島全体にわたっている。しかし、震源地が東京であることは確かで、初期対応を怠った小池都知事の責任は重い。厚労省と対… https://t.co/igXWdWhuDG

2020-07-30 15:17:47

(出典 @MasuzoeYoichi)

ying☆鶯@プライベートバンカー
@uguisu_pb

【コロナ】『感染120人超!ついに岩手県も!感染者バッシングの真相』結局岡田晴恵教授が一番当たっていたようですね。感染症専門家として政権に批判的意見をぶつけてきた岡田教授への批判が凄かった。何が凄いって、最後は彼女のメイクとか服装とかに矛先が向かってましたね。

2020-07-30 15:16:09

(出典 @uguisu_pb)

永っち
@kanazawamanabu4

とうとう岩手県が初のコロナ感染者第1号を出てしまったのか……。これはもうギャグでも冗談でもない。正真正銘マジだ。ここまで感染者が出なかったのは、ある意味すごいと驚きを隠せなかった。コロナがいつまで続くのか、この状態じゃお先真っ暗だ。#岩手県初の感染者#岩手コロナ

2020-07-30 15:12:24

(出典 @kanazawamanabu4)

ZUNGURIむっくり
@zungurin

岩手県の感染者、わざわざ4連休に東京の新型コロナを貰いにいってホンマに残念な人。

2020-07-30 15:11:32

(出典 @zungurin)

食べられません。
@Qosce_

グッディで安藤優子が、岩手県で初めてコロナの感染者が出た人のことを“第1号”って何度も言ってるんだけど、その言い方やめてあげて。ホームランみたいに言うな。

2020-07-30 15:11:02

(出典 @Qosce_)

物欲父さん
@butuyokutousan

岩手で初のコロナ感染者が出たが、感染者ご本人の勇気と県知事の姿勢が素晴らしいと話題に「勇気に感謝すべき」「評価するのはまだ早い」 https://t.co/k5GLmsNMg0この県は超過死亡が多いと噂だから、この人が名乗り出たのは最初でも…

2020-07-30 15:11:00

(出典 @butuyokutousan)

タクト@アメノチハレ
@takuto0327

こんにちは😃ついに岩手県でもコロナ感染者出ちゃいましたねっ💦タクトは関東なのですが、親戚のおじさんが岩手に住んでいて地元のおそばご馳走になったことがあります👍いいところでした😸Twitterやっているみなさん、フォ… https://t.co/0mMsGXtmli

2020-07-30 15:09:25

(出典 @takuto0327)

スティーヴィー
@konchan0090

岩手県と盛岡市は県内に住む30代と40代の男性2人が新型コロナウイルスに感染したと発表しました。岩手県内で感染が確認され… https://t.co/9379HoDPZfやっと岩手もお仲間に😁実家に帰れなかった学生も、これで安心して帰れるな😁😂😂

2020-07-30 15:08:33

(出典 @konchan0090)

埼玉情報通信【公式】@埼玉防犯ネット
@saitamatu

宮古の男性 濃厚接触者は7人 コロナ感染、県外取引先と会食(岩手日報) https://t.co/SEV0BWmiYi

2020-07-30 15:07:04

(出典 @saitamatu)

ざの人(棘用垢)
@zairo2016

これでようやく最初の一人にならなくてホッとした。感染者以外の岩手県住人というイメージ。 https://t.co/yC7zI7sSJi「岩手で初のコロナ感染者が出たが、感染者ご本人の勇気と県知事の姿勢が素晴らしい..」… https://t.co/Fjwdf2QIiL

2020-07-30 15:02:49

(出典 @zairo2016)