東京都コロナ感染者数、過去最高を更新中!1日で367人コロナ陽性者発表!夜の街自粛に・・・


東京感染者、最多367人 検査数増加を反映か 新型コロナ
東京都は30日、新型コロナウイルスの感染者が新たに367人確認されたと発表した。 23日に確認された366人を上回り、1日当たりの感染者数の過去最多を更新した。 都によると、年代別では20代が147…
(出典:社会(時事通信))



(出典 news.1242.com)


東京都だけではないのですが、徐々にロックダウンに向かっているのか?政府、小池都知事は制御できるのか?




ヒロフミ
@naturalgrowz669

感染者が増えた、大変だ、でも働け、補償はナシ、自己責任だ、自粛しながら働け、感染したら許さん。もう訳わからん。東京都 新たな感染確認367人 1日の確認数最多に 新型コロナ | 新型コロナ 国内感染状況 | NHKニュース https://t.co/Xus1j40G11

2020-07-30 16:01:39

(出典 @naturalgrowz669)

こてつ
@kotetsuipad

コロナウイルス問題。東京は過去最高の感染者を出しているのに、対策は飲食店等に対する時短要請である。市中感染が起こっているのに、時短程度の事で拡大を止められるとは思えない。緊急事態宣言を出さねば止めるのは難しい。

2020-07-30 15:59:55

(出典 @kotetsuipad)

くらぁけん
@bluff6167

東京の感染者、過去最多367人 新型コロナ #SmartNews 感染者の数だけが強調されてるのが気に入らないんだよな陽性率で言ってくれないかな? https://t.co/yFl*wSfF

2020-07-30 15:59:20

(出典 @bluff6167)

えま
@ema_mgh1

本格的にコロナの第二波始まってる気がする。。今日も東京の感染者数すごいけど、昨日だって全国各地で一日の最多感染者数更新してたもの(T_T)GoToによる全国大移動の結果は来週ころ?なんて考えたらもっとぞっとする。。

2020-07-30 15:59:18

(出典 @ema_mgh1)

美野(よしの)
@yoshino_desu_yo

東京、ステイホームとかお店休業期間前より一日の感染者数が増えまくってるのに「外出自粛」要請程度で済ませてるのどうかと思うけどもうwith コロナでやってくつもりなのかなぁ………………

2020-07-30 15:58:55

(出典 @yoshino_desu_yo)

願い星
@wishstar_Hope

【2人】【NHK NEWS WEB】2020.7.30 12:06大分県 2人感染確認 うち1人は東京の医療従事者 新型コロナ https://t.co/cHoCgZgqMC 福岡県の30代の男性会社員東京の30代の男性 医療従事者

2020-07-30 15:58:41

(出典 @wishstar_Hope)