沖縄に台風接近!!!線状降水帯の被害に続く台風被害にも警戒が必要!?


明日8月2日(日)の天気 晴れて暑い 沖縄には台風接近へ 明日8月2日(日)の天気 晴れて暑い 沖縄には台風接近へ
…した暑さになります。沖縄に台風接近へ 風雨に注意沖縄の南で熱帯低気圧が発達中です。気象庁は、明日2日(日)明け方までに台風に発達する見込みと発表してい…
(出典:社会(ウェザーニュース))


沖縄をはじめ九州にも被害が及ぶ恐れ。




ゆうさんさん
@Gy87gHmmsbsOC3J

@asami_k920 そうですね。梅雨明け後の夏の風物詩といえば高気圧、積乱雲、とおまけの台風ですね。富岳のフル活用で、今年は早期の防災情報が必然になりそうですね。(^^♪

2020-08-01 17:57:13

(出典 @Gy87gHmmsbsOC3J)

j.matsu(チキパン)
@matsu11111993

@TADANO_KOZO_ でも、沖縄以外だと台風の被害がこっちの比ではないので、来るなら沖縄にって感じです(笑)

2020-08-01 17:57:13

(出典 @matsu11111993)

ヤージ
@pa290215

台風が来ないと海水の攪拌がされないから、上層の海水温が魚には厳しくなるので先々の漁獲量などを考えても台風は必要…だろうとは思うのだけれど、今年はもう充分日本列島に水だけは来たよなぁ

2020-08-01 17:57:12

(出典 @pa290215)

ベニテングタケ@潜望鏡深度まで浮上
@FlyAgaric999

@shonanbeachfm @george_cockle ジョージさんシュホさんオツカレサマでした~途中でシュホさんの叫び声が聴ける楽しい放送でした😆梅雨明けたと思ったら南の海で台風発生😱コロナもあることだし、家にこもっ… https://t.co/eKyOy4VmnR

2020-08-01 17:57:11

(出典 @FlyAgaric999)

マキシマムザミニオン-まさやん-
@masayan_minions

@00tikitiki00 再度、このステージに立って頂くという機会が台風で失われたままですね😭機会ができることを祈ります🙏

2020-08-01 17:57:09

(出典 @masayan_minions)

中身時!
@YCNSS

地震・雷・火事・おやじ」のおやじは親父ではなく、「おおやじ(台風)」のことである。

2020-08-01 17:57:08

(出典 @YCNSS)

月彦
@KengoFd

7月は統計開始以降初めて台風が発生しなかった月でもあるが、ジャンプでは40年ぶりにスポーツマンガが消滅した月でもあった。

2020-08-01 17:57:07

(出典 @KengoFd)

お(まみ)
@oumimama

除湿機買ったばっかで梅雨明けが、てなってんの可愛いね🥺台風の時期これからくるからまた除湿機は活躍出来るよ…

2020-08-01 17:57:00

(出典 @oumimama)

飛鳥@平日禁酒
@ask017

配置ほとんど変わらないうえに、台風になったり熱帯低気圧に戻ったりしてるのなんなん? https://t.co/gkbYpIL0ZU

2020-08-01 17:57:00

(出典 @ask017)

めぐみ
@magumegumegumeg

親 またいきなり台風のような電話📱が😱📧はだめみたい‥

2020-08-01 17:56:58

(出典 @magumegumegumeg)