千秋楽に持ち込み『照ノ富士』優勝への気合十分に!これまでの苦悩の年月を振り返り


Vかけ照ノ富士は御嶽海、朝乃山は正代と 千秋楽 Vかけ照ノ富士は御嶽海、朝乃山は正代と 千秋楽
…の取組編成会議を行った。2敗目を喫するも単独トップのままとなった平幕の照ノ富士は3敗の関脇御嶽海と、3敗に後退した新大関の朝乃山は同じ3敗の関脇正代との対戦が組まれた。
(出典:格闘技(日刊スポーツ))



(出典 www.sponichi.co.jp)


優勝してほしいですね!
大相撲界の明るい将来を築いていくためにも・・・




ariel
@ariel72136056

今日はテンションの上がる取組みがたくさんあった!朝乃山が負けたのが予想外だったけど、千秋楽が楽しみ!照ノ富士、復活優勝できるかな⁈イチコも二桁勝利へ!#大相撲7月場所 #逸ノ城#照ノ富士

2020-08-01 18:56:34

(出典 @ariel72136056)

あるぺ☆
@alpe_terashima

未だ発表されない千秋楽の取組、御嶽海の相手はおそらく照ノ富士で、大関朝乃山の相手は正代と思われる。御嶽海が勝てば優勝決定の巴戦となり、負ければ照ノ富士の復活優勝になる。非常に興味深い千秋楽だけど、山雅観戦に行くので見れないかも。A… https://t.co/IOZhgWJpNu

2020-08-01 18:56:33

(出典 @alpe_terashima)

服部桜チャンネル Hattorizakura Channel
@mexicansports

照ノ富士と正代優勝争いと大関取り! 七月場所十四日目 day14.July.2020 #七月場所 #十四日目 #大相撲 #sumo #JAPAN https://t.co/Rvsa1PyBGW @YouTubeより

2020-08-01 18:56:32

(出典 @mexicansports)

Kiyomi (Kimmie)
@kimmie_kiyomi

照ノ富士も近いうちに大関に復帰しそう。

2020-08-01 18:56:22

(出典 @kimmie_kiyomi)

切りもち
@Milk_teas_tea

御嶽海-照ノ富士が組まれたという情報が

2020-08-01 18:56:12

(出典 @Milk_teas_tea)

きにきにねこまる
@kinimini0815LAP

@kouji_max27 同じくです。朝乃山関には綱取りにつなげてほしいし、照ノ富士関には復活Vしてほしいし熱が出そう😷

2020-08-01 18:55:59

(出典 @kinimini0815LAP)

闘え!ミクロマン 陽気なこびと
@DfsSZEbBc9Q83WU

今日の大相撲は正代が照ノ富士に勝って、仲良く照強が朝乃山に勝つという。千秋楽まで優勝争いはもつれ込んだけど、朝乃山もっと頑張らないとな一人大関なんだし。

2020-08-01 18:55:49

(出典 @DfsSZEbBc9Q83WU)

IBSがマジに大好きです(^-^)
@ifm964

@football199320 @NewHeisei 横から失礼します。照強関は照ノ富士関の援護射撃をする為にああいう相撲を取ったと思います。見てる相撲ファンとしては「えっ!」と思いましたけどね。

2020-08-01 18:55:47

(出典 @ifm964)

とり
@toritoriextra

朝乃山の横綱昇進のための一歩も見たいし、序二段まで落ちた照ノ富士の復活劇も見たいし、正代のようやくの優勝も見たいただ角界のジョーカーになりつつある御嶽海が全部かっさらって行くっていうのもいいかもしれないw#sumo

2020-08-01 18:55:40

(出典 @toritoriextra)

おくちゅう
@Slomode777

照ノ富士に有利な展開は変わらず。あの圧倒的な強さを誇った照ノ富士なら、膝に爆弾を抱えてても優勝しそうな雰囲気。なんせ、膝の怪我さえなければ今ごろ横綱は間違いなかっただろうし。それくらい、大関の頃の照ノ富士は強かった。いよい… https://t.co/q9DyBUVgk5

2020-08-01 18:55:27

(出典 @Slomode777)