『キングダム』と聞いたとき漫画か?映画か?筆者「原泰久」ときたら小島瑠璃子だね!?


バナナマン こじるりの熱愛報道に「俺らも一緒に撮られちゃった!!」 バナナマン こじるりの熱愛報道に「俺らも一緒に撮られちゃった!!」
…瑠璃子(26)の熱愛報道に対して意外な反応を見せた。 小島は人気漫画「キングダム」の作者、原泰久氏(45)と手をつないで歩く姿をNEWSポストセブンで…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))



(出典 i.pinimg.com)


結婚秒読みなのでしょうか?
あちこちで「噂」が拡がっていますが・・・




真琴𓃟絶対痩せてマライアのコスプレする
@xmakorinxx

@neko71137059 キングダム映画しか知らないんだけどホントもう王騎さんしか勝たん…🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️めちゃくちゃ色気あってかっこいい🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️ときたま見える逞しい二の腕のチラリズムに全私が悶えた… https://t.co/B3h4ETz4o3

2020-08-02 02:07:25

(出典 @xmakorinxx)

ぁぉぃ
@azzurroblu

キングダム、、、見終わった、、、、、

2020-08-02 02:06:39

(出典 @azzurroblu)

もるも🌔厚切り牛タンが食べたい
@aaaKUKIaaa

キングダム18話まで観終わった。羌瘣かっこいい。

2020-08-02 02:04:38

(出典 @aaaKUKIaaa)

さやんはTBお料理本原稿中
@sayan3275355

@101_rei @soracara @haru_TB1 八月末から毎月過去のライブの映画館上映もありますし、お薦めはいまだにあちこちでロングラン上映しているキングダムです!TV本編ミリしらで連れ込まれた私でも楽しめました!鎖をつ… https://t.co/tbrToVzbE7

2020-08-02 02:04:38

(出典 @sayan3275355)

あなるちゃん@頑張らない
@anaru23564

キングダム最新話まで読んだ·····(´;ω;`)うおおお!!信んんんん

2020-08-02 02:03:27

(出典 @anaru23564)

元しゃんニシパ@東京
@syuppatuosinko_

キングダムのアニメいつ始まるん!?

2020-08-02 02:02:13

(出典 @syuppatuosinko_)