青森警察官のはしご酒クラスター!?コロナ感染を隠して飲み歩き、飲食店の首絞める・・・


デリヘルで遊んで、居酒屋で飲み食いして、クラブで濃厚接客!
それ以前に、コロナ感染症状あったにもかかわらず、はしご酒する失態が発覚した。
青森の警察官が十和田署に出張。出張の仕事よりも夜の歓楽がメインだったのではないだろうか。
来店された店舗では、廃業に追い込まれる打撃!!!
警察官という職業であるにもかかわらず、嘘ついてまで欲望のままに行動し、更に隠し通せるとでも思っていたのでしょうか?




TA🦄まな🍍🌺🍍
@xxxomanaoxxx

青森のコロナ感染警察官…ヤバすぎる…

2020-08-05 14:56:54

(出典 @xxxomanaoxxx)

紀州護国
@tora3252

青森県警の警察官はなにしてんねん*行って飲みに行くコロナ感染してるのになにやってんねん警察官にあらダル行為やなー懲戒免職やな

2020-08-05 14:56:46

(出典 @tora3252)

Omi___Yu〜♡
@GUN_Yu_

Ellyが青森だからって青森と言えばみたいな報道しかも警察官が感染かくし飲み歩いたって...グッティEllyから繋げないでよー😓#ELLY #グッティ#コロナ#青森警察官

2020-08-05 14:56:28

(出典 @GUN_Yu_)

しょへ
@shoheshohemm

青森の*コロナ警察官もいたんだ笑ワイドショーのネタになってるよ笑

2020-08-05 14:56:10

(出典 @shoheshohemm)

ちゃりkun
@chalikun2

青森のコロナに感染した警察官!*利用して感染したなら大阪で噂のイソジン効果無いんじゃないの?意味が分かる人とわからない人居ると思いますが、悪しからず!

2020-08-05 14:55:13

(出典 @chalikun2)

ちゅりんぐ(さんちゅうP)
@chu_pet

青森の20代警察官がコロナ撒き散らし…いや、あかんやろ

2020-08-05 14:54:47

(出典 @chu_pet)

猫6匹と飼い主
@81dbH2JsPFfFQWR

相撲力士は、キャバクラ出入り禁止なんですか?そっか、空気感か?やはり、コロナウィルス感染対策?休場したのだから、穏便に出来ないの?警察官は*店を利用出来ない根拠は何ですか?国家公務員は*店を利用出来ないのですか?それ… https://t.co/IcrpP7g7yA

2020-08-05 14:54:39

(出典 @81dbH2JsPFfFQWR)

まとめダネ!
@matomedane

【青森コロナ】警察官が*で感染→隠してクラブで酒→「モレナ」のオーナーママがブチ切れ「青森県警訴えてやる!」 #青森コロナ https://t.co/C7SpydOGhu

2020-08-05 14:52:14

(出典 @matomedane)

ガシャドクロおじさん
@Ld9l1s52MDqG5mv

コロナ禍のせいなのか、違反車が減って「あがり」が少ないからなのか、警察がとうとう配送業者まで取り締まる様になったな。警察官の家だけ配送不可にしてやれよマジで。

2020-08-05 14:43:13

(出典 @Ld9l1s52MDqG5mv)

朝日新聞名古屋編集局
@asahi_nagoya

警察官のコロナ感染、初の公務災害認定 警視庁の2人https://t.co/hn3bAR50YS

2020-08-05 14:40:29

(出典 @asahi_nagoya)