『くら寿司』田中邦彦社長の神がかり的な発想に仰天!!!生きてきた中での人生経験から・・・


くら寿司が“神がかり的”アイデアを連発できる「シンプルな発想法」 くら寿司が“神がかり的”アイデアを連発できる「シンプルな発想法」
コロナ禍より遥か以前から寿司にカバーをかけるなど、くら寿司・田中邦彦社長(69歳)の先見性は業界内でも「神がかり的」と言われている。他にも、お皿をテ…
(出典:経済総合(現代ビジネス))



(出典 dayan-teru.com)


素晴らしい発想で、お客様を忘れないところが凄い。




あご
@daba_ago

スシローのカウンター席さ〜客が喋ったら飛沫が‥‥くら寿司みたいにケース付けないとまずくないかな?

2020-08-08 16:07:01

(出典 @daba_ago)

seino hiroyuki
@kyokucyou

くら寿司にしてみよう

(出典 )

2020-08-08 16:06:34

(出典 @kyokucyou)

$$308413110
@308413110

【iPhoneアプリ注目情報】今フード/ドリンクアプリ「くら寿司 公式アプリ Produced by EPARK」が熱い!!なおも急速に人気上昇中! https://t.co/BekhG2bQIE

2020-08-08 16:05:02

(出典 @308413110)

みずま
@mzm_yu

くら寿司行ってきた~。ニギローのお寿司は食べるの難しかった

(出典 )

2020-08-08 16:04:31

(出典 @mzm_yu)

天音🌤
@AmaneNarukawa

今日はくら寿司に行きます!やったね!

2020-08-08 16:03:49

(出典 @AmaneNarukawa)

🍭 し い な 🍭
@shiina10932

ねえ、びっくらぽん、5回やってもあたらんかったんやけど?????くら寿司???

2020-08-08 16:03:39

(出典 @shiina10932)

ぱいぱ◯ジャー®️18
@Jaaaaaaa_mkkn

@dried_date 行ってきマース👍✨昨日大盛りハンター?って番組でくら寿司しててあまりに美味しそうだったから🤣🤣マグロよりうに攻めます🤤❤️w

2020-08-08 16:03:17

(出典 @Jaaaaaaa_mkkn)

munmun
@munmun0716

くら寿司おいしーw

2020-08-08 16:01:23

(出典 @munmun0716)