お笑い第7世代『霜降り明星』かなり評価が高いワケは?あまり目立ってないが2人は実力派芸人との・・・


霜降り明星・粗品「童貞が出たんですよね」本田翼との会話を反省しリスナーにヘルプ 霜降り明星・粗品「童貞が出たんですよね」本田翼との会話を反省しリスナーにヘルプ
…8月7日(金)深夜、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品とせいやがパーソナリティを務めるラジオ番組「霜降り明星のオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポ…
(出典:エンタメ総合(ニッポン放送))



(出典 www.crank-in.net)


この2人だからこそ面白い!




りこ
@arinomamanokimi

霜降り明星ANN0まであと少し3時〜5時ってのが毎回ハードル高いせいやさん今日もおらんかったら速攻寝落ちしてしまいそう(笑)いやいや、そっしーも大好きやで!完璧に偏見やけどファンなりたての頃はせいやさんのほうが健康そうに思ってた。不規則な生活、2人とも無理しないでね😢

2020-08-15 02:15:57

(出典 @arinomamanokimi)

もちこ
@a4bsed

粗品の相方はやっぱりせいやじゃないとつとまらないし、霜降り明星は2人じゃないとダメだなと改めて感じた^^(最近せいや 不足すぎて恋しくなっただけ) #オオカミ少年

2020-08-15 01:54:01

(出典 @a4bsed)

ウサギとルームシェア
@CWN3kg1VDoNQ52Y

「こんばんは、3時になりました、霜降り明星の粗品です」 「せいやです」を聴かずに寝るか迷う😖#霜降り明星ann0

2020-08-15 01:40:31

(出典 @CWN3kg1VDoNQ52Y)

にむら
@tukurimon0

お笑い芸人の「第七世代」と一括りにしたキャッチコピーを考えた、霜降り明星のせいやさんがスゴいなと思う。それぞれ勿論面白いというのもあるけど、このコピーで更に人気への拍車をかけたり、無かったら人気が爆上がりしなかったコンビもいるのではないかと。AKB48の誰々的な効果。今更やけど。

2020-08-15 00:29:51

(出典 @tukurimon0)

𝘏𝘐𝘔 𝘗𝘖𝘙𝘛𝘌𝘙 𝘉𝘙𝘐𝘋𝘎𝘌𝘚
@him_am_i

「お笑い第7世代」って言うワード、NARUTO愛の凄まじい霜降り明星せいやが「7代目火影」的なノリで適当に発言したワードが、メディアに勝手に拾われて世間に浸透させられたと言うワケか。ウケる。

(出典 )

2020-08-15 00:13:01

(出典 @him_am_i)

るま
@ruma_875

霜降り明星粗品さん、せいやさんと桑子ちゃん。

(出典 )

2020-08-15 00:11:08

(出典 @ruma_875)

ザラシ
@Vpng9

【ギター】せいやいとしのエリー熱唱&粗品は@@のネタ披露【霜降り明星】4/30https://t.co/OiLR9NjvTe

2020-08-15 00:04:14

(出典 @Vpng9)

こめさんま
@komesanma

霜降り明星のあてみなげ、よかった!!!せいやにはおよばないけど、昭和歌謡好きとしては最高だった。静岡により行きたくなった。

2020-08-14 23:59:10

(出典 @komesanma)