『石原軍団』解散前にして渡哲也さんが死去【悲報】昭和の時代が消えていく・・・


「ずっとずっと大切なお父さん」上戸彩は”父親”渡哲也さんの死を受け入れられず…11年前に民放ドラマで親子役で共演 「ずっとずっと大切なお父さん」上戸彩は”父親”渡哲也さんの死を受け入れられず…11年前に民放ドラマで親子役で共演
…レス姿でバージンロードを一緒に歩いた。11年には東日本大震災の被災地で石原軍団が炊き出しを行った際には上戸も参加している。 上戸は「悲しみの中、まだ現…
(出典:エンタメ総合(中日スポーツ))



(出典 grapee.jp)


渡哲也さんも相当病んでたから・・・
とうとう亡くなってしまいました。ご冥福をお祈り申し上げます。




病みうさ
@itumade79

@tbs_news つい、この間石原軍団を解散すると話してて渡さんの体調もだいぶ悪いのだなとは思っていたけれど、とても残念です。お悔やみを申しあげます。

2020-08-15 02:22:13

(出典 @itumade79)

紗耶香@おこ
@sayakaa45

@sykys_love 好きだったの周りも知ってて一時期周りの人から渡さんって呼ばれてた石原軍団の俳優さんたち大好きなの…うう…

2020-08-15 02:21:20

(出典 @sayakaa45)

Whisky & Wódka
@dhioh

俳優の渡哲也さん死去 「西部警察」「くちなしの花」 石原軍団 https://t.co/qSaRUEsutn @Sankei_newsより

2020-08-15 02:20:26

(出典 @dhioh)

裏にこちゃん™。
@uranicochan41

石原軍団、渡哲也追悼炊き出しやってくれねぇかな。

2020-08-15 02:18:08

(出典 @uranicochan41)

あ羅イさん、
@heheuhnnd216t41

@Q36nz 何か分かるのだ石原軍団の影響力がここまで低下してたのかと嘆くのだ

2020-08-15 02:15:31

(出典 @heheuhnnd216t41)

Sumichan、皆さん、マリオと一緒にコロナをやっつけよう。
@sumidaAKB48

館さんを始め、石原軍団の皆さんが非常にショックが大きいだろう。 https://t.co/OmOFPFvPOu

2020-08-15 02:12:56

(出典 @sumidaAKB48)

tschc
@dMzTEcrd3D5XHzK

わっか~い頃マハラジャで(昔過ぎ~)石原軍団が居て、渡さんは顔小ちゃくてカッコ良かったな。ご冥福をお祈りいたします。#渡哲也

2020-08-15 02:09:20

(出典 @dMzTEcrd3D5XHzK)

淡くヤマダ
@wahhoi12

石原裕次郎も誕生日一緒だから俺も実質石原軍団

2020-08-15 02:03:08

(出典 @wahhoi12)