『安倍晋三』最近の報道に出て来ない。政府支持率低下が怪訝材料か?


国家情報院から北朝鮮スパイ捜査を取り上げた文在寅氏 狙いは「南北関係改善」か 国家情報院から北朝鮮スパイ捜査を取り上げた文在寅氏 狙いは「南北関係改善」か
…かった」と述べ、国情院に敬意を示したという。最近でも、2018年7月に安倍晋三首相の側近の北村滋・内閣情報官(当時)がベトナムで、朝鮮労働党統一戦線部…
(出典:国際総合(GLOBE+))



(出典 www.cn.emb-japan.go.jp)


とうとう干される時が来たのでしょうか




水野 勲
@IoN7vuJn23GepEX

新聞もテレビもコメンテーターも本当は安倍晋三総理の身体が心配なのでは?急遽退陣して総理交代となって石◯さんが総理になったら彼等の仕事が激減するから〜 https://t.co/EqKbIBoaMl

2020-08-19 15:18:56

(出典 @IoN7vuJn23GepEX)

サカモトハルキ
@sakamoto1haruki

意外に思われるかもしれないが、安倍晋三と枝野幸男、自民党と立憲民主党は実は非常によく似ている。「ほとんど同じ」と言ってもいい。・消費税増税・プライマリーバランス黒字化・財政再建・公共事業の削減・移民受け入れetc…基本的な政策は恐ろしいほど『一致』している。

2020-08-19 15:18:53

(出典 @sakamoto1haruki)

坂本享春
@kiharu_149168

✳️頑張っていきたいとは言ったが、結果を出すとは言っていない…日本国首相安倍晋三 https://t.co/q27xCb807C

2020-08-19 15:18:51

(出典 @kiharu_149168)

ダルマパパ
@GHynvs0ynDhOSMF

Go To トラブルを続行する為に頑なに全国のコロナ感染状況を明らかにしようとしない厚労省!野党合同ヒアリングの野党議員の追及にも「内閣官房と検討する」「ご意見は承りました」を連発!国民の命よりGo To トラブル… https://t.co/4p3onwPKnw

2020-08-19 15:18:02

(出典 @GHynvs0ynDhOSMF)

シゲボー
@shiigeeboo

安倍晋三は体調なんかより人間性の方がよっぽど不安やろ・・・内科より精神科に行くのが先だって・・・

2020-08-19 15:17:45

(出典 @shiigeeboo)

ab ovo usque ad mare.
@usque_ad_mare

@imtoshiok @The_Darenogare >君はもっと安倍晋三のやっていることを調べてからツイートしないと>笑われますよ。>政治をもっと勉強しなさいね。岡本敏明の情けない自己紹介であった。

2020-08-19 15:17:24

(出典 @usque_ad_mare)

市民連合わかやま・くまの
@siminwakakuma

コロナの失政で辞めさせられるのは① ベラルーシの大統領アレクサンドル・ルカシェンコ②日本の首相 安倍晋三どちらが先でしょう? https://t.co/HWE5RnzBlB

2020-08-19 15:17:18

(出典 @siminwakakuma)

九龍城明星 Tony
@soso888

安倍首相が公務復帰、「仕事頑張っていきたい」 安倍晋三首相は19日午後、3日間の夏季休暇を終えて公務に復帰した。 https://t.co/LnLNlESEth

2020-08-19 15:16:55

(出典 @soso888)

あいうえお
@iyRVtXwQVS3yca5

同感です。佐藤さんのおっしゃる通りです。💖安倍晋三は、やることがせこいね。💢これで多くの国民が、また騙される。💢さすが電通のスタッフは、国民の心理を見透かし、コントロールするのは上手だね。💢国民を愛し野党全員を、束ねられ… https://t.co/1YwlR3bt8x

2020-08-19 15:16:29

(出典 @iyRVtXwQVS3yca5)

宮本徹
@toru19700211

@demauyo_tadaimo @nogutiya 安倍晋三は漢字が書けないし、読めないけども、憲法の根幹を自分の所有物にして、今までの憲法はゴミ箱に捨ててしまいたいみたい。それは会社のルールを1社員が(就業規則)を書き直して、… https://t.co/M9RxcuDffZ

2020-08-19 15:16:07

(出典 @toru19700211)