猛暑の中、露出が激しく・・・『浅田舞』のスタイル賞賛が止まないワケは?


浅田舞、スタイル際立つ私服ショットにファン称賛「腰の位置が高い」「本当スタイル良過ぎ」 浅田舞、スタイル際立つ私服ショットにファン称賛「腰の位置が高い」「本当スタイル良過ぎ」
元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞(32)が15日、Instagramでクールな私服姿を公開した。 先日、妹の浅田真央(29)が撮影した写真…
(出典:エンタメ総合(ABEMA TIMES))


浅田 (あさだ まい、1988年7月17日 - )は、2000年代に活動していた日本のフィギュアスケート選手(女子シングル)。現役引退後はスポーツキャスター、タレントとして活動している。マネージメント事務所はIMG TOKYO。女子フィギュアスケート選手の浅田真央は実妹。
35キロバイト (2,405 語) - 2020年5月23日 (土) 13:34



(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


話題の私服ショットは最後に載せときます!!!
ご覧あれ、ベストスタイルの浅田舞さんの全貌を・・・

浅田真央さんが撮ってインスタ更新したらしいですよ!




もりもり(森 裕貴)
@laforet_mori

最近の倖田來未、浅田舞じゃね…?

2020-08-19 11:45:46

(出典 @laforet_mori)

嵐にしやがれ@bot
@amnos_siyagare

【ゲスト】浅田舞嵐が浅田舞の彼のつもりでlineを送る。舞:今からおふろ入るね!悪い子してない?O:ゆっくり入ってね☺️悪い子?お前の体想像してる

2020-08-19 11:36:00

(出典 @amnos_siyagare)

都会の樹木葬「松戸庭苑」
@matsudoteien

@mimi_kinmikan 柚子みみかん金ぽん🥇🥇さん、いいねをありがとうございます😊コロナ禍でいろいろなイベントが縮小や延期になったりしますが、浅田真央さんもショー開催されましたから、羽生結弦さんの舞も無事に見られますように… https://t.co/HxskfjwCc1

2020-08-18 19:05:50

(出典 @matsudoteien)

面白い!スポーツ選手の雑学
@trivia_athlete

【スケート】浅田真央は姉の浅田舞に自分の部屋へ勝手に入らないように言ってある。なぜなら浅田真央がもらったプレゼントを勝手に持っていってしまうから。

2020-08-18 18:22:42

(出典 @trivia_athlete)

ヨシツネ
@yoshitunekodomo

2013年、復帰初戦で転倒しながら今シーズン世界最高得点を出したキム・ヨナの演技について。いや、もう正直わからないです。何であんなに点数が出てるのか。審査員が好きなんですかね。浅田 舞

2020-08-18 17:54:44

(出典 @yoshitunekodomo)

tu67