【最悪】激怒!ウーバーイーツ配達員の当て逃げ、謝罪もなくサッサと消える。被害者泣き寝入り?


道交法も守らないウーバーイーツの配達状況。これまで数々の報道もされているが、何の解決もされていない。
しっかりやっている人もいるのですが、危険運転や当て逃げが横暴している。




すー
@595ABA

そういや、ウーバーイーツは当て逃げの報道出たあとも公式ダンマリなのねwww

2020-08-19 15:12:35

(出典 @595ABA)

TOMATO juice🍅
@TOMATOjuice0705

運送業者で交通指導を担当している方の見解では 当て逃げではなく ひき逃げだそうです。皆さん #UberEats より #出前館 を使いましょうね。Tポイント付きます#ウーバーイーツ による 当て逃げ事故の対応がクソ過ぎる【大… https://t.co/LnpBBNOitk

2020-08-19 14:55:36

(出典 @TOMATOjuice0705)

はいぱ
@haipa_tweet

またウーバーイーツが当て逃げしたのか

2020-08-19 14:25:56

(出典 @haipa_tweet)

クリスセドン
@sedooooooon

俺がウーバーイーツを利用しないことで当て逃げするやつと当て逃げされるやつが減るんだ そう思うことにしよう

2020-08-19 14:25:06

(出典 @sedooooooon)

みじんこ
@mijinco_desu

ウーバーイーツの当て逃げバイク、ドラレコ映像もあるのに特定できんのか。出前館がウーバー買収とかニュース見たけど(否定してるらしいが)やめて欲しい。出前館使わんけど

2020-08-19 14:21:19

(出典 @mijinco_desu)


@ka_ghost_sei

ウンコバーイーツさあ勝手に人ん家の駐車場に、バイク止めてんなよ帰ってきても車止められねえじゃね住居不法侵入って文句言うと、明後日の方向いてすいませんだとよ当て逃げが話題になってるけど、完全に止め逃げ #ウーバーイーツ

2020-08-19 14:03:44

(出典 @ka_ghost_sei)

柏崎 剛@相互100%フォローバック
@tkashiwazaki2

配達員やお店に問題があるというより、ウーバーイーツの体質と仕組みに欠陥があるので、強い力で指導入れないと良くならなさそう。一先ず、免許制にしたらどうかな。“ウーバー配達員”当て逃げか?「不愉快」|日テレNEWS24 https://t.co/GE9a7S43CD

2020-08-19 13:51:11

(出典 @tkashiwazaki2)

あだっちゃん◎富士市民ダ!⭕
@Adachi4Tom

ウーバーイーツによる当て逃げ事故の対応が○○過ぎる警察庁だけじゃなく、国交省出番じゃないのか?https://t.co/zuNn5LsusL

2020-08-19 13:39:47

(出典 @Adachi4Tom)

いちに ※正真正銘のデブです。
@yoichi212

ウーバーイーツ当て逃げ本当に良くないで卵かけご飯どころの騒ぎじゃない

2020-08-19 13:32:46

(出典 @yoichi212)

焼肉軍師(焼肉・ホルモン料理とらじ亭)
@yakiniku_wiz

【当て逃げ】ウーバーイーツの配達員が新車に追突して無言で逃走、会社の対応が炎上 #モーニングショー - NAVER まとめ https://t.co/xZC5fYOh4qウーバーイーツの規約も💩なんだけど配達員のモラルも💩だよ… https://t.co/XE5fN8xNoJ

2020-08-19 13:11:46

(出典 @yakiniku_wiz)