【衝撃報道】『安倍晋三』が自ら辞意表明!日本の政治は宙ぶらりん?どうなるこの先・・・


安倍総理が辞意表明 街の人から驚きの声 高松市 安倍総理が辞意表明 街の人から驚きの声 高松市
安倍晋三総理大臣が28日、辞任する意向を表明しました。健康上の問題が理由ですが、突然の表明に岡山・香川からは驚きの声が上がっています。JR岡山駅前ー…
(出典:香川(KSB瀬戸内海放送))



(出典 www.sanspo.com)


支持率も低下し、持病を理由に辞任はいいタイミングだったのかもしれませんね。




たいちゃん ポケカ パズドラ
@poke_pad7

自民党支持者ってわけじゃないけど、歴代最長の総理大臣を務め、このコロナを乗り越えようと国の代表として活動していただいたこと、感謝します。私も体調の問題で仕事との兼ね合いが難しいので、政治家や総理というレッテルを除いて、1人の安倍晋三という方にお疲れ様でしたと言いたいです

2020-08-28 18:08:21

(出典 @poke_pad7)

ぶっしー
@yamaha4ag

今週胃腸炎で自宅療養してる僕は安倍晋三だった...?

2020-08-28 18:08:21

(出典 @yamaha4ag)

フォルモサ_チョアへ
@_99445792

安倍晋三さんの会見が終わったね。

2020-08-28 18:08:19

(出典 @_99445792)

love
@lovenangelos

https://t.co/SYxnWCZtI4そりゃぁ、拉致被害者家族は「悲しい」でしょうね。なんもしてねーんだから。安ホ晋三。麻ホ太郎。2人は地獄行きだな。なんで、なんもしてねーのに逃げることを選ぶのかなぁ?神経疑う。ドイヒ… https://t.co/qzjdCk8OVJ

2020-08-28 18:08:18

(出典 @lovenangelos)

投資の一歩@youtube
@hkstock22

安倍晋三首相、本当にお疲れ様でした。個人的にはとても残念ですが、お身体を大切になさってください。

2020-08-28 18:08:17

(出典 @hkstock22)

ミヤ
@miya_nekozuki

安倍晋三辞任おめでとう!

2020-08-28 18:08:16

(出典 @miya_nekozuki)

こなちん
@NIIMURA113

@Iwanamishoten 安倍晋三政権の総括も執筆してください

2020-08-28 18:08:15

(出典 @NIIMURA113)

朝日新聞名古屋編集局
@asahi_nagoya

危機突破掲げ7年、改憲機運高まらないまま 突然の終焉https://t.co/CwzmstEC4i安倍晋三首相が退陣を決断した。2012年12月の第2次安倍政権発足から7年8カ月。連続在職日数では佐藤栄作の最長記録を塗り替え、歴史的な長期政権となった。

2020-08-28 18:08:14

(出典 @asahi_nagoya)

平和男
@livelylifeline

安倍晋三はやめても追求されるだろう

2020-08-28 18:08:13

(出典 @livelylifeline)

タイプ:ユル
@tj5MtjT96jdap

個人的なイメージだけど総理大臣=安倍晋三なんだよな

2020-08-28 18:08:13

(出典 @tj5MtjT96jdap)