綾瀬はるかのノリノリ♬CM『コカ・コーラ ゼロシュガー』アンバサダーにピッタリ映像あり!


綾瀬はるか出演の「コカ・コーラ ゼロシュガー」CMソングは? 綾瀬はるか出演の「コカ・コーラ ゼロシュガー」CMソングは?
ヘッドフォンをして音楽を聴きながら、屋上庭園で楽し気に踊っている綾瀬はるかの姿を映し出した「コカ・コーラ ゼロシュガー」のTV-CM「新しい時代」篇が8月31日…
(出典:エンタメ総合(CDジャーナル))



(出典 amd.c.yimg.jp)


清楚な感じとコカ・コーラのスッキリイメージがピッタリだと思います。




🌈sero🌱🐰
@g4Bpl1AsevtGpr7

綾瀬はるか、韓流スターとの交際報道を笑顔で否定「まったくありません」『コカコーラ ゼロ リニューアル記念PRイベント』に出席。7月に一部週刊誌で、韓流タレントのノ・ミヌ(35)と交際報道が出ていたことから「あれは事実なのでしょう… https://t.co/fuKVwaTPhP

2020-09-01 08:35:22

(出典 @g4Bpl1AsevtGpr7)

チキ
@chiki_carp

コカコーラゼロのCMをボーッと見てたけど、綾瀬はるかがしてるヘッドホンと途中で出てくるお隣さん(?)のパソコンが両方パナソニックで、綾瀬はるかだもんなぁ…徹底してんなぁ…ってそれに気づいた自分にちょっと怖くなった…一瞬で気づく自分がきもち悪いわ…

2020-09-01 00:21:23

(出典 @chiki_carp)

しげちん
@htenshi

綾瀬はるかのコカコーラのcmの曲いいなと思ってソッコーで入れたけどすげえ歌唱力。

2020-09-01 00:09:56

(出典 @htenshi)

エス
@saaa080805

コカコーラ生配信期待以上のおもしろさだった〜〜麗しの綾瀬はるか様たくさん笑ってくれるから終始空気和んでて良かったな〜。霜降りもずっと2人わちゃわちゃして楽しそうだったけど、、大企業のプロモーションイベントでこんな爆笑することある?… https://t.co/x6pY1WVKA3

2020-08-31 22:52:42

(出典 @saaa080805)

ガッちゃん
@gajyumaru4848

綾瀬はるかさんの新コカコーラゼロのCMをテレビで初めて見れた嬉しかったーーー!

2020-08-31 20:08:06

(出典 @gajyumaru4848)

稲川 雅彦
@doyoda86

コカ・コーラ ゼロがリニューアル。後味すっきり!の笑顔を披露する綾瀬はるかさん。むか~しから、どこかでお会いしている気がしますね。#コカコーラ ーー 綾瀬はるか、韓流スターとの交際報道を笑顔で否定「まったくありません」(オリ… https://t.co/rHiIosy3Dv

2020-08-31 19:51:51

(出典 @doyoda86)


@b0ziy

綾瀬はるかちゃん×霜降りのコカコーラ生配信面白かったなあ あの動画の中でアジフライ一年分くらい聞いた

2020-08-31 19:09:18

(出典 @b0ziy)

小夏
@hXSn6k8Ee7thANu

コカコーラゼロ生配信よかった〜☺️綾瀬はるかてゃんかわいいししもふりちゃんも赤ネクタイの衣装よかった!途中から音ズレしちゃって最後まで直らなかったのが残念…

2020-08-31 13:06:43

(出典 @hXSn6k8Ee7thANu)

HAL@綾瀬はるかファン
@fan_hal

#新コカコーラゼロシュガー#綾瀬はるか生配信 イベント終了。CM撮影エピソード少しだけだったのが残念。メイキング映像等が無かったのが残念。でも楽しかった☺綾瀬はるかさん相変わらず綺麗😍#綾瀬はるか #霜降り明星 #コカコーラ

2020-08-31 12:58:22

(出典 @fan_hal)