『てんちむ』って何者?セコい嘘情報流して儲けたり危険な薬使ったり・・・【大炎上】


豊胸&大麻謝罪のてんちむ 昨年9月にも〝余罪〟「痩せる注射」紹介で大炎上 豊胸&大麻謝罪のてんちむ 昨年9月にも〝余罪〟「痩せる注射」紹介で大炎上
ユーチューバーとして活動するタレントのてんちむが大炎上している。 2日、自身の公式ユーチューブチャンネルを更新。豊胸の事実を隠してバストアップ関連商…
(出典:エンタメ総合(東スポWeb))



(出典 becomehappyall.com)


ネット社会の隅にも置けないユーチューバーだねー。こんな輩も「迷惑ユーチューバー」と同類だよ!かねこあやが暴露しちゃった【動画あり】




🍬🍭🍰あまみ🍰🍭🍬
@omoti_420

てんちむコメ消してるんか…消してもあれだけ皆さん言ってるぐらいだからもう消費者センターに連絡いっぱいきてそう

2020-09-03 16:26:37

(出典 @omoti_420)

あまの
@sosoug23

豊胸と*使用を謝罪したてんちむ 2019年9月にも「やせ薬」で炎上 https://t.co/BJhZSGnD7U

2020-09-03 16:26:12

(出典 @sosoug23)

花柳 未来@情報収集
@MIRAIHANAYANAGI

てんちむの豊胸&*吸引謝罪に〝元夫〟が苦言「ファンを食いものにした」(東スポWeb)#Yahooニュースhttps://t.co/mm0jjsuQBe

2020-09-03 16:25:45

(出典 @MIRAIHANAYANAGI)

ゆちゃ
@peM4njWCQ3PgseT

@riri_0828 *w w w wめっちゃ好きじゃん()最近(?)は心にてんちむ飼ってるよ(え)

2020-09-03 16:25:29

(出典 @peM4njWCQ3PgseT)

ベア 田舎のおっちゃんです0629
@t_chan_dream

てんちむの豊胸&*吸引謝罪に〝元夫〟が苦言「ファンを食いものにした」 #ldnews https://t.co/iOOVb0E0ooファンは食い物そのものだと、ファン当人も自覚ある人が多いと思います。知らんけど。

2020-09-03 16:22:08

(出典 @t_chan_dream)

ちうべい
@chiubei

てんちむが豊胸&*吸引を謝罪 YouTuberシバター「ファンを食いものに」 #ldnews https://t.co/rmwRUcQZcR シバター、よく知らんけどおもろいなぁ・・・

2020-09-03 16:22:07

(出典 @chiubei)

aquarius00
@Houston_AIE

てんちむの豊胸&*吸引謝罪に〝元夫〟が苦言「ファンを食いものにした」 https://t.co/i4sUSMZ5pVシバターで草。なあてんちむ、俺とハーデス打たないか?

2020-09-03 16:22:05

(出典 @Houston_AIE)

モリニャン
@moriLemoned

おれもてんちむの詐欺ブラ買って返金求めようかな?バストというか胸筋は欲してるし肥大してくれたらそれは嬉しいYouTuberって胡散臭いから好きになれんわ純粋な趣味極めて有名になったならまだしもサロンとか炎上商法とか脚本家雇ったりヤラセに走ると寒いわ

2020-09-03 16:21:46

(出典 @moriLemoned)

【地雷】みつぐちゃん【躁転】
@mitsugucha

ワイも酔ってパキッてSNS鬼更新しちゃうしスイッチ入ると重箱の隅から隅まで突いて破綻した理論で相手を叩きのめしちゃうタイプだから、てんちむは大人の対応してて憧れちゃう✊

2020-09-03 16:21:26

(出典 @mitsugucha)

S=hiro@内科医の妻
@S_hiro_kuma12h

てんちむのモノマネしまーーす

(出典 )

2020-09-03 16:20:50

(出典 @S_hiro_kuma12h)