今注目の俳優『田中圭』の裏の顔!?和田アキ子もビックリ、警察に保護されていた事実


和田アキ子、田中圭の泥酔問題に「お金払わないとタクシーの運転手さんもどうしていいかわからへん」 和田アキ子、田中圭の泥酔問題に「お金払わないとタクシーの運転手さんもどうしていいかわからへん」
…いかげんに1000回」(土曜・前11時)に生出演した。 番組では、俳優の田中圭が8月3日早朝に泥酔してタクシー料金を払えず警察に保護されていたことを報…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))


田中 (たなか けい、1984年7月10日 - )は、日本の俳優。トライストーン・エンタテイメント所属。東京都出身。 2003年、ドラマ『WATER BOYS』で山田孝之演じる主人公の親友・安田孝の役を務め、脇役ながら注目を集める。 2006年1月にフジテレビのバラエティ番組『トリビアの泉
69キロバイト (9,086 語) - 2020年9月5日 (土) 07:32



(出典 img.cinematoday.jp)


泥酔問題はみんな知ってるみたいだね(笑)
ドラクエウォークのCMもやってるし・・・




trendnews-now@相互フォロー
@TrendnewNow

田中圭の呆れた酒癖 過去には撮影現場に二日酔いで…居眠りも?。泥酔して警察に保護されていた田中圭について、ゲンダイが伝えた。過去には撮影現場に二日酔いで現れて居眠りをとの報道も。酒癖の悪さは有名で、関係者はさほど驚きもないようだと筆者は綴った(-∀-`; )

2020-09-05 17:00:03

(出典 @TrendnewNow)

なお🦅💎
@Fantasista_618

田中圭わろたwすこw

2020-09-05 16:58:36

(出典 @Fantasista_618)

おかきちゃん
@kakizo_open

モデルプレス - 田中圭、林遣都を見つめ素朴な疑問「今日いつもより目でかくない?」<劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~> https://t.co/KzCbnNRcgr @modelpressより 画面越しだけど… https://t.co/OV57LSHkFW

2020-09-05 16:58:23

(出典 @kakizo_open)

ジュン
@juns43

ひと月前の田中圭「泥酔保護」報道…所属事務所がNHKに不信感か。田中圭が酔いつぶれ、警察に保護騒動について東スポが報じた。田中の所属事務所は、一報を伝えたNHKに不信感を抱いているとのこと。ひと月前の出来事で、NHKから事前に問い合わせはなかったと言われている(・∀・)

2020-09-05 16:57:00

(出典 @juns43)

あじゅたん
@juttaaaan_

ひとみちゃん田中圭が、ずどんしてるよ

2020-09-05 16:56:33

(出典 @juttaaaan_)

こま🌙🐤🌻🍇
@mi418ysk

田中圭イケメンすぎる❤️

2020-09-05 16:56:13

(出典 @mi418ysk)

おはるまき
@0zWng1BbU4zwtAQ

パパ!って田中圭に抱き着きたい人生やった……

2020-09-05 16:55:49

(出典 @0zWng1BbU4zwtAQ)