『堺雅人』主演半沢直樹、急遽「半沢直樹の恩返し」生放送で見せたプロ意識とは!?


堺雅人「うまい人ばっかり。楽しい」『半沢直樹』キャストにうなる
…樹』が6日、『生放送!! 半沢直樹の恩返し』を放送。主人公・半沢を演じる堺雅人は、共演する俳優陣の実力に舌を巻いた。 新型コロナウイルス感染拡大の影響…
(出典:エンタメ総合(MusicVoice))



(出典 www.sponichi.co.jp)


結構アドリブ合戦だったり、演技のアイデアだったり、ドラマの裏側を知れて楽しかったです。




あずきっく
@swamp22tt

堺雅人さん本当にすき

2020-09-07 16:35:04

(出典 @swamp22tt)

凪ぐ
@Nagu_haru

宮崎あおいが堺雅人にびよーんって飛びついてちゅーするシーン

2020-09-07 16:33:59

(出典 @Nagu_haru)

wynn3939114
@wynn3939114

取ったなぁ。>「半沢直樹の恩返し」堺雅人ら撮影裏話22・2% https://t.co/5wETGRWP6k

2020-09-07 16:33:50

(出典 @wynn3939114)

アケルナル
@veronicajump

半沢直樹ストーリー見送り生放送録画ようやく観るしょっぱなから及川光博はミッチーとなり手を振るが堺雅人「香川さんはずっと大和田さん(キャラ)で行くんですか?」「も、もちろん俺は大和田だ!」さすが🤣役者魂貫き… https://t.co/bNkzzwDkU0

2020-09-07 16:32:36

(出典 @veronicajump)

野獣先輩○○説.bot
@yj_shinsetsubot

野獣先輩半沢直樹説・ぬわ疲→銀行員の仕事は大変・夜中腹減んないすか?→遅くまで残業している・24歳、学生です→年齢を倍返しすればちょうどバブル入社組のものと重なる・ホラホラホラホラ→まさしく半沢の流れる様な弁舌と重なる・どちらも後輩に優しい・菅野美穂→無論堺雅人の嫁

2020-09-07 16:32:34

(出典 @yj_shinsetsubot)

令那 🌙 ⭐️ココナラ手相鑑定カウンセリング受付中⭐️
@hRBekcC7vvkpvOP

ドラマ見ています。吉岡秀隆さん、演技上手だな〜ドラマはやっぱり演技力が上手な人見たいと思う。また、堺雅人が出ているなんて知らなかったです。#島の診療所#ドクターコトー

2020-09-07 16:31:08

(出典 @hRBekcC7vvkpvOP)

さやす
@saya__su

Dr.コトーの堺雅人めちゃエモやな…

2020-09-07 16:29:21

(出典 @saya__su)

居眠り
@cps_tuchi

プロメアも見た!!!堺雅人のうわあ!っていう台詞が棒で面白かった

2020-09-07 16:28:08

(出典 @cps_tuchi)

kazukichi_0914と他452人
@kazukichi_0914

【この言葉知ってる?】堺雅人 https://t.co/k1mYDV8hxC #Google急上昇ワード #Googleトレンド

2020-09-07 16:27:18

(出典 @kazukichi_0914)

ねもこ@おむらいすたべたい
@nemokonemmmo

昨日の生放送半沢直樹 堺雅人さんが終始笑顔で可愛いすぎたありがとうございます

2020-09-07 16:26:14

(出典 @nemokonemmmo)