全米オープンテニス決勝、あのセリーナを負かした『アザレンカ』と女王『大坂なおみ』に注目が・・・


セリーナ 全仏OP出場へ、全米OPは逆転負けで準決勝敗退<女子テニス> セリーナ 全仏OP出場へ、全米OPは逆転負けで準決勝敗退<女子テニス>
…われ、第3シードのS・ウィリアムズ(アメリカ)は世界ランク27位のV・アザレンカ(ベラルーシ)に6-1, 3-6, 3-6の逆転で敗れ、3年連続11度…
(出典:スポーツ総合(tennis365.net))



(出典 the-ans.info)


とてもいい試合になるでしょう。アザレンカは世界ランク27位らしいが、今絶好調だから、大坂なおみも波乱の渦に呑まれてしまうかも・・・




らびぞう/⛸🐕🐈🐇🦉🕊💕🎨
@moffcho_08

🎾全米決勝ははなおみちゃんとアザレンカ二人とも凄いにわかファンのわたしがワクワクしております

2020-09-11 16:56:54

(出典 @moffcho_08)

べりーげら
@leavelivelove3

大坂なおみに優勝してほしいけど、アザレンカが勝ったら勝ったで嬉しい

2020-09-11 16:56:11

(出典 @leavelivelove3)

じゅんこ
@light10mfire

アザレンカと決勝に。なおみちゃんの今のコーチ、いいですね。(確かアザレンカの以前のコーチ)セリーナは足の負傷が…。凄いパワー🎾だったけど、38歳とは思えない。時々、旦那様(細身のイケメン)と子供(可愛い)の顔が浮かびました😅

2020-09-11 16:55:42

(出典 @light10mfire)

highbridge
@highbridge200x

なんだセリーナ負けたのか... アザレンカと対決か

2020-09-11 16:55:37

(出典 @highbridge200x)

Eri Hozumi × 穂積絵莉 💙
@hozumieri

@yohk アザレンカ強いですね〜勝ち上がり方が調子の良さを物語ってます

2020-09-11 16:54:01

(出典 @hozumieri)

harada shinji
@billyshin

なおみちゃん2度目の全米決勝進出! 決勝はアザレンカと。GS3勝目なるか。

2020-09-11 16:53:39

(出典 @billyshin)

時事ドットコム(時事通信ニュース)
@jijicom

大坂なおみ、2年ぶり決勝進出 13日にアザレンカと激突―全米テニス https://t.co/anmKsHS5S7

2020-09-11 16:49:01

(出典 @jijicom)

しょこたん
@k__syokotan

なおみちゃんとアザレンカの決勝楽しみだねえ。なおみちゃん頑張ってほしい。

2020-09-11 16:48:58

(出典 @k__syokotan)

せきらら/いちご水
@ichigosui

なおみちゃん決勝進出!🙌🙌🙌今回もセレナが相手か!?と思ったら、アザレンカが勝ってた😳これはなかなかおもしろそうね!>RT×2

2020-09-11 16:48:08

(出典 @ichigosui)

𝕡𝕤𝕒𝕜𝕒𝕖
@sentence_war

セレナでなく、アザレンカと大阪なおみの対決というのは、本当に本当にほんとーーーーうに楽しみでしかないよね。アザレンカおかえりなさい、闘う母は素敵だ。

2020-09-11 16:45:51

(出典 @sentence_war)